こんばんは三毛猫三毛猫凝視にゃーにゃーにゃー


一風子でげすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


関東地方、梅雨明け☀️したらしい⁉︎やっぱりセミはなんでも知っている⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくりグラサングラサン笑


あいや、朝乃山ちゃん、重症らしい⁉︎驚き驚き驚き凝視凝視凝視


また、下からの再出発⁇めっちゃ回り道してる⁉︎不器用やにゃあ⁉︎と思うけど・・・そーいう不器用な選手が大好き😘な国民性って、きらいじゃない五条炭治郎一風子どす、どすこい‼︎物申す凝視凝視歩く歩く歩くにゃーにゃー


大スター⁇になっている翔平ちゃんも、かなり不器用な選手やで⁉︎という感覚、炭治郎一風子的にはさグラサングラサンびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


非凡な才能も、磨かへんかったら、ただの石やからさ・・・知らんけど⁇爆笑爆笑びっくり指差し指差し指差しヒヨコヒヨコヒヨコ



せっかく、アナウンサー泣かせの若隆景ちゃんが幕内復帰したのににゃあ⁇爆笑爆笑ウインクニコニコニコニコキョロキョロ


翔猿ちゃん、宇良ちゃんに託すぜい!て、炭治郎一風子推しのお二人さん、あんじょうおきばりやすぅ‼︎怪我なく、元気はつらつで‼︎物申すにっこりにっこり歩く歩く立ち上がるグッド!グッド!グッド!


あ、そうそう、高梨ちゃんさ、寝違いによる首痛やったんやそうな⁉︎大丈夫🙆‍♀️らしいっす!安堵安堵😅グラサングラサングラサンニコニコニコニコ笑


え?うるさい?グラサングラサングラサン


はいはい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー立ち上がる歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜グッド!グッド!グッド!


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎星天使天使天使歩く歩く立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキヒヨコヒヨコ{emoji:ヒヨコ}