おはようございます三毛猫三毛猫びっくりヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗音譜音譜チョキチョキ


ドジャース🆚フィリーズ 

んー、ドジャースのリーグ優勝🏆に立ちはだかる?感ありなんやけど⁉︎フィリーズ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ驚き驚き驚き


どーする翔平ちゃん⁇ あんじょうおきばりやすぅ‼︎爆笑爆笑びっくり立ち上がる立ち上がる立ち上がるにゃーにゃー


あ、しんちゃん、油断めさるな!なんかええ感じになってきたけどさ⁉︎にっこりにっこりニコニコ歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


あとは、秋広ちゃんと坂本っちゃんが復帰すれば、外国人選手に頼らなくてもなくても大丈夫🙆‍♀️やと考えまする猫っち🐱やけど・・・どやろ?どやさ?凝視凝視凝視グラサングラサン笑


え?うるさい?グラサングラサングラサン


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎天使天使天使星立ち上がる立ち上がる歩く音譜音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}