こんにちは三毛猫三毛猫ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


本日は、七夕🎋どすぅ⁉︎そして、都知事選投票日・・・言論の自由⁉︎解釈の行き過ぎ⁇は洒落にならへんけどさ🤨凝視凝視凝視ガーンガーンガーン


現職のみが立候補⁉︎よりは、ええのかな⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎうさぎうさぎグラサン



オータニさん、鉄人28号ホームラン音譜打ちましてん‼︎また、スランプに入る?んかと思われましたが・・・修正能力かなり高めな翔平ちゃんやん⁉︎と感ずるところの五条炭治郎一風子やけれども⁇知らんけど⁇グラサングラサンびっくり驚き驚き驚き

 

小早川しゃん曰く、バッティングとは、そのようなもの、一日で好転するものなんやで〜!とのこと⁉︎びっくりびっくりグラサン物申すニコニコニコニコ


ん?てことは、一日で不調になってまうことも、あるのかな⁇と・・・深読み一風子なのでござりまする⁈うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


あ、そうそう、ドジャース随一のイケメンアウトマンさんが戻ってきはったにゃあ⁉︎ニコニコニコニコにっこり歩く歩く音譜音譜音譜


これで、ちょいと視聴率?上がるんかな⁇知らんけど⁇・・・グラサングラサングラサンウインク笑笑


んー、虎翼🐯🪽の寅ちゃんの不可解な穂高先生への言動?と桂場さんの皿を食う?

に、はて?状態な化け猫炭治郎一風子にて候う⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


おそらく、よっぽどのことがなければ、イケメン航一さんの岡田のまぁくんとのご縁は感じられへんからにゃあ〜⁉︎そのための大仕掛け?に違えねー!と・・・勝手に考えてるんやけど・・・グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


普通の流れからすると、タッキーだしょ⁈

てか、それこそ、およねちゃんに果たして許してもらえるんか⁇おトラさん⁇・・・

あたいは、赦しませんよ‼︎汗うさぎうさぎうさぎグラサングラサン笑


んー、どうでもいいけどさ・・・あのヘタクソな歌だけはよしつねにしてほしいけどにゃあ⁇ 思わずミュート🔇にしてまった猫っち🐱どす⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ爆笑グラサン


あ、細かいことですけど、心が折れるという表現は、けっこう歴史が浅いゆえに、いささかわかりにくい⁈やもかも?やにゃあ〜⁇神取さんに訊いてみやせう⁇爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視


え?うるさい?グラサングラサングラサン


はいはーい🙋‍♀️驚き驚き驚き


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎歩く歩く歩く星天使天使天使音譜音譜チョキチョキチョキ



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる歩く音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}