こんばんは三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子ですにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


ジャビットジャイアンツ3連勝中・・・いったいどういう風の吹き回しじゃ〜‼︎グラサングラサングラサンガーンガーンびっくり


ま、一言で言えば、投打がかみ合っているということやろにゃあ⁇知らんけど⁇歩く立ち上がる立ち上がるウインク口笛口笛笑


なんかさぁ、ブルペン陣が楽しそうなんがチームの好調さを物語っているような気がする五条炭治郎一風子にて候う!ニコニコニコニコにっこりグラサン爆笑爆笑


守護神大勢のピッチング、気持ちいいにゃあ〜!和真ちゃんのホームランも、超気持ちいいにゃあ〜‼︎・・・ジャビットたち、この調子継続で、あんじょうおきばりやすぅ‼︎にゃあ〜!にっこりにっこりウインク歩く歩く歩く音譜音譜音譜


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹


さぁ、いこう!ジャイアンツ!歩く歩く立ち上がるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!立ち上がる立ち上がる歩く天使天使星天使音譜音譜チョキチョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}