こんにちは三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


オータニさん、27号ホームラン!打ちましてん‼︎爆笑爆笑びっくりグラサングラサン笑


ちなみに、ジャッジさん、32号を打ちましてんけど・・・タイトルは、ア・リーグとナ・リーグ、別々やから、リーグを移って正解👍な、翔平ちゃんどす⁉︎びっくりびっくりウインク歩く歩く立ち上がる笑笑


そーいう観点からしても、翔平どんてさ、ラッキー✌️さを持っている⁇のやもかもやんにゃあ⁈知らんけど⁇にっこりにっこりニコニコ口笛口笛口笛


ま、実力あっての話😅やけど・・・爆笑爆笑グラサンびっくりびっくりびっくり


あ、そうそう、朝ドラ、虎翼🐯🪽🐅に、炭治郎一風子推しで大好物の岡田のまぁくんが今週から登場していて・・・めっちゃ気になったので、史実を検索🔍しましてんけど凝視凝視凝視驚き驚きグラサン


どーやら再婚する流れ?らしい⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくり凝視凝視凝視


長く視聴できるのはうれしいんやけど、んー🤨🤔😅・・・なんだか、しっくりこないにゃあ⁇グラサングラサン爆笑驚き驚き笑


と、感ずるんは、五条炭治郎一風子だけかな⁇知らんけど⁇びっくりびっくりびっくりグラサングラサングラサン


あいや、時代背景とか?ではなく、ビジュアル的に?なんやけどさ⁇・・・あ、トラちゃんに失礼か⁉︎かな爆笑爆笑グラサンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ、意見には個人差ありやけど・・・驚き驚き驚きキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


え?うるさい?グラサングラサングラサン


はいはい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ!立ち上がる立ち上がる歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜物申す物申すニコニコ


さぁ、いこう!エンジェルス!歩く歩く立ち上がる天使天使天使星チョキチョキチョキにっこりにっこり{emoji:621_char4.png.物申す}