こんばんは三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でごあすニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、お待たせ猫っち🐱にて・・・失礼つかまつりやしたぁ⁉︎爆笑爆笑グラサンニコニコニコニコにっこり


あ、ジャビットジャイアンツ、ドラゴンズに敗れましてん・・・松本城🏯の近く?に野球場があったんやにゃあ⁇知らなかった⁇凝視凝視凝視驚き驚きにっこり


中日に守護神がいたんやね⁇知らんがな⁇びっくりびっくり爆笑グラサングラサングラサン


んー、得点0やと勝てへん、けど、敗けへん、せやけど、1点でも敗けていれば、せっかくの守護神大勢ちゃんの出番なし⁉︎・・・反対に中日守護神に手玉に取られるという結末に、なるんやねぇ🤔🤔🤨😥😥😥


なんかさ、厄介なセ・リーグどす・・・せやから、パ・リーグの日ハムさんのようなわかりやすい野球が人気なんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視驚き驚きグラサン


また言っちゃうけどさ・・・秋広ちゃんの呪い?てか、しんちゃんの選手起用の分け隔てのツケが廻ってきちゃった感は否めないにゃあ〜⁉︎やっぱりさ⁇知らんけど⁇という塩梅やと、感ずる猫っち🐱にて候うキョロキョロキョロキョロキョロキョログラサングラサン凝視


ほんまは、ジャビットジャイアンツづくしやで〜!という姿がよかったんやけどにゃあ⁇と・・・オールスター?一種のお祭りやけど⁇知らんがな⁇グラサングラサングラサン笑笑笑


個人的には、MLBフィリーズとNPBファイターズの得票には、組織票のニオイがプンプンするにゃあ?とは思いまするが、それだけファンが一生懸命やというエビデンス⁈でもあるわけやから・・・1つの指標にはなるけれども、それがすべてではないよ!って考えまする五条炭治郎一風子どす爆笑爆笑ウインクグラサングラサン笑


なんやかんやいって、いちばんの注目、着目されているんは、しんのすけジャビットジャイアンツの行く手やと思われまする、ゆえに、和真ちゃんの復調、勇人ちゃんの復帰、秋広ちゃんの復活、必須‼︎・・・凝視凝視凝視物申す爆笑爆笑


足し算➕よりも、かけ算✖️で、総体的に他力本願ではなく、自力本願で・・・

さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く歩く物申す物申す口笛


先発ピッチャーにいかに勝ち星をつけるかにかかっている!と化け猫炭治郎は思う、兎に角、援護射撃多めで!気合だ!気合だ!気合だ!えいえい、にゃあ〜‼︎立ち上がる立ち上がる歩く三毛猫三毛猫三毛猫にゃーにゃーにゃー


え?うるさい?驚き驚き驚き


あいよー🙋‍♀️グラサングラサングラサン


ほな、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう!台湾!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く立ち上がるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎立ち上がる立ち上がる歩く天使天使天使星音譜音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}