こんばんは三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でげすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、さすがの翔平ちゃんも、球審さんのミスジャッジ⁈には?勝てへん😠🤨🤨みたいやにゃあ⁇知らんけど⁇うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


サンフランシスコジャイアンツ、ジャビットジャイアンツに引き続き?サヨナラホームラン勝ち⁉︎ドジャースが敗れましてんけど・・・びっくりびっくりグラサン驚き驚き驚き


あ、ジャビットジャイアンツ、本日は、広島にサヨナラ敗け大泣き大泣きびっくり凝視凝視凝視


たぶん、バルちゃんは、疲れている😓んやないんかな⁈と、炭治郎一風子は感ずるところ、自身でも気づかぬうちに⁈あるいは、研究されている⁈やもかも?・・・ゆえに、もうちょいと緩やかな登板が必要かな⁇と、知らんけど⁇グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


ケラーちゃんもしかり⁉︎・・・てか、もうちょっとさ、援護射撃しましょうよ〜⁉︎うさぎうさぎ汗うさぎグラサングラサン笑


秋広ちゃんを外して、移籍組の選手を打席に立たせる?の意味が不明⁇意味不明どす⁇ んー?難解やで🧐⁈・・・凝視凝視凝視むかつきグラサングラサン


んにゃ、単純明快!なんどすけど・・・おそらく🤔個人的感情🫨によるもの、好ききらい😘😵みたいなこと⁈前任者否定?みたいな感情グラサングラサン爆笑驚き驚き物申す


もう半分経過しているのに、打順を日替わりメニューにしたり、選手の昇格降格をむやみに繰り返す⁉︎んは、あかんやろ⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


うわさによると、内野手をMLBマイナー選手から移籍交渉中?やとか?・・・五条炭治郎一風子の私的な考えを申さば、そこやないだしょ⁇課題は⁇なんだかなぁ?キラー・カーン?でも呼ぶんかな⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑笑


ずっと思っていたんやけど、いたずらに選手を競わせたり、パワハラチックな起用をどーしてするんやろか⁇しんのすけくんはさ⁉︎と・・・それって、シーズンオフにすることであって、本ちゃんゲームでやることやないよね⁇選手を試したり評価したりリベンジさせたりするために闘っているんかい?ジャビットたちは⁉︎爆笑爆笑びっくりキョロキョロキョロキョログラサン


ちゃうやろ⁉︎チーム一丸となって、ジャビットファンと一丸となって、優勝🏆を目指す!できれば、日本一になる‼︎ことが、最大の目的であるべき!やと、浪花節みたいな感覚やで!それって!と言われようとも、勝負事は勝たなあかん‼︎と考える一風子やから、私的感情口笛を優先する采配赦しがたし‼︎なわけで!・・・凝視凝視凝視物申す物申すむかつき


胸に手を当ててよ〜く考えてみらん!しんのすけどん!どやさ⁉︎🤨🤨🤔🙄🙄🙄


あ、意見には個人差ありやけど・・・グラサングラサングラサン


んー、話は変わりますが、オータニさんちのデコピンちん、ストレスフル😥になってへんかな⁇痩せたし、元気なさげ?おまけにランドセル🎒まで背負わされちゃって⁉︎大丈夫🙆‍♀️かな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視煽り煽り煽り


え?余計なお世話⁇やて、あーた凝視凝視凝視


はいはい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー

見たまんまの感想やから、悪しからず⁈グラサングラサン爆笑笑笑笑



再生医療🩺のカリスマ獣医⁈・・・実に興味深い🤔🤔🤔にゃーにゃーにゃー


ん?トマトジュースが高い?というよりもトマト🍅が高い!と感ずる今日このごろの猫っち🐱どすグラサングラサングラサン笑爆笑爆笑


え?長い?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



さぁ、いこう!ジャイアンツ!歩く歩く歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


さぁ、いこう!エンジェルス!立ち上がる立ち上がる立ち上がる天使天使天使星チョキチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}