おはようございます三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


1番バッター☝️になってから、更に好調になってきたオータニさん、昨日の24号、今日の25号と続けて1回表第1打席ホームランを打ちましてん‼︎グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


昨日のは、ギリギリな感じやった🤨けど・・・今日は、確信ホームランでっしゃろにゃあ⁉︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑爆笑グラサン


やっぱり、わがままな性格な翔平ちゃんやから、何の制約もなくフリーバッティングできるんがええんでっしゃろにゃあ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑グラサンキョロキョロキョロキョロ笑


・・・にしても、ホワイトソックス🧦もエンジェルス天使も、敗けが込んでいるチームって、打たれちゃうし打たせちゃうんやにゃあ〜⁇知らんけど⁇びっくりびっくりグラサン爆笑爆笑爆笑


・・・にしても、翔平どんは打ち損じしなくなったね⁈あとは、フォーシームにアジャストしたら、向かうところ敵なし!という感じになるけどさ⁉︎うさぎうさぎ汗うさぎグラサングラサングラサン


今中しゃん、いいところついてる⁉︎無理に打とうとすると調子をくずすゆえに、悪球をがまんしてフォアボールを選ぶんは、ええんちゃう?と・・・爆笑爆笑ウインクグラサングラサングラサン


・・・にしても、ドジャースさん、強すぎるんちゃうん⁇知らんがな⁇飛ぶボール⚾️やからかな⁇知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑キョロキョロキョロキョログラサン


え?うるさい?驚き驚き驚き


はいよ〜🙋‍♀️🙄🙄


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう!台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!立ち上がる歩く歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!歩く歩く立ち上がる天使天使天使星音譜音譜音譜チョキ{emoji:チョキ}