おはようございます三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー🧐ジャビットジャイアンツが勝ったのになんだかすっきりしない化け猫炭治郎一風子にて候う⁉︎凝視凝視凝視爆笑爆笑汗うさぎ


答えは風の中やにゃあ⁇・・・言わずもがな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視うさぎうさぎ汗うさぎ


なんかさ、MLBのばやいと違って、ん?もしかしたら同じなんかも知れまへんけど・・・NPBのトレードってやつ⁉︎人間関係のサガ?みたいなもんが垣間見えて、なんだかなぁ⁈ってなってまう猫っち🐱がいる⁇汗うさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑


え?それは特定球団に限られている?とはなんぞや⁈・・・サラリーマン人事にそっくりやから、なんか夢がないなぁ⁈って、思う今日このごろ⁇知らんがな⁇びっくりびっくりグラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そーいった諸々なことを超越している翔平ちゃんて、やっぱり、憧れる🤩かもやにゃあ⁇知らんけど⁇ニコニコニコニコにっこりグラサングラサン笑


あいや、サンドバルちん、トミージョン手術にて、しばしお休みとなるらしい、次のWBCには間に合うのかな⁈んー、ピッチャーの故障?多いよね〜⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


え?長い?グラサングラサングラサン


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー立ち上がる歩く歩く音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!星天使天使天使歩く歩く立ち上がるチョキチョキ{emoji:チョキ}