おはようございます三毛猫三毛猫ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、ジャビットたちが敗けると、といいますか、巨人が弱いと、といいますか、なんだかなぁ⁈というゲームが続くと・・・ネットがめっちゃ荒れる⁈ので⁇知らんがな⁇びっくりびっくり爆笑グラサングラサン笑


いろいろな意見があって、読むんが大変なんやけど・・・なんか楽しい口笛おもしろい😀興味深い🤔にゃあ〜と、感ずるところの五条炭治郎一風子にて候ううさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視グラサン


長嶋しげちゃんもそうですが、ジャイアンツファンが思いの外、いっぱい存在すること⁉︎を如実に表しているのでは⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサン笑


関西人が普通に阪神ファンであるように、関東の人間は、ほぼほぼ巨人ファン⁈であることがあるわけで・・・うさぎうさぎうさぎウインク爆笑爆笑


あ、この図式、ここんとこズタボロに変化しているんかな⁈と察する一風子ではありますが・・・推しのチームが分散することは、むしろ良い傾向にある!とも考えまするが⁇グラサングラサン爆笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


MLBで言ったら、ドジャースがジャビットジャイアンツで、ヤンキースがアレタイガース?ん?反対かぁ?ドジャースが阪神で、ヤンキースが巨人、みたいなもんやから・・・隠れキリシタンならぬ、隠れジャビットファン⁈がおんねんよ⁉︎たぶん🤔爆笑爆笑びっくりグラサングラサン笑


え?何がいいたいのか?って・・・凝視凝視グラサン爆笑爆笑爆笑


要は、ジャビットジャイアンツファンの期待?何の?Aクラス?Bクラス脱却?いやいや、リーグ優勝?んにゃ、日本一奪還!やと思う炭治郎一風子なんやけどさ・・・せやから、応援してくれているファンファーストでいくべきやと⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


勝利優先になってへんもん🤨現状は⁉︎爆笑爆笑爆笑物申す凝視凝視


監督が冷めててどうすんにゃろ‼︎チームは一心同体やろ⁉︎ロバーツ監督の爪の垢を煎じて飲むがよい!と考えるけど・・・汗うさぎうさぎうさぎ凝視凝視グラサン


まぁ、ロバーツさんのムーキーしゃんのデッドボール骨折時のフットワークのよさ、愛情あふれるピッチャーハグ、故障者フォローの迅速さ、諸々考慮すれば、翔平ちゃん、よしのぶちゃんのジャッジは正しかった!と言える、かと・・・凝視凝視ニコニコウインク爆笑爆笑


そう考えると、ろうきちゃんのドジャース説はグッドチョイス👍ということになるのかな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視うさぎうさぎ汗うさぎ


あ、意見には個人差ありやけど・・・グラサングラサングラサン


しんちゃんのいちばんの自己犠牲?己れの感情🫨よりも、ジャビットファンのきもちになってゲームを勝ちに導くこと、それに尽きる‼︎と考えまする猫っち🐱でござんす⁇知らんけど⁇キョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑爆笑爆笑


ほな、またね🤚


にゃあ、ガチョーン🤙🏻🐹🐹


地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使星立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}