こんばんは三毛猫三毛猫びっくりにゃーにゃーにゃー


一風子でござんすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまどす🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜



あ、最近好調なオータニさん、今日も、打ちましてん!ホームラン‼︎23号野球野球野球びっくりびっくりグラサン爆笑爆笑爆笑


エンジェルス🆚ドジャース 第2戦

7ー2 

ドジャースが勝ちましてん⁉︎爆笑爆笑びっくりうさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あ、さっき知ったんやけど・・・秋広ちゃんがまたしても2軍降格⁇やそうな⁇凝視凝視凝視煽り煽り煽り


なんかさぁ、今日こそは、スタメンフルで出る⁉︎んかな?どやろ?と思っておりやしたが・・・ん?2軍のゲームに出場?て何?なんでやねん⁇ 1軍の試合と2軍の試合って、両方出場ってないよね⁈ってことは⁈えーッ!😱😱😱🤨にゃーにゃーってなった⁉︎驚き驚き驚き凝視凝視凝視


おさるさんと入れ替え⁇やそうな⁇知らんけど⁇ 凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


もう知らんで〜‼︎キッシーになってまうと思うけど・・・ええんかい⁇知らんがな⁇

🙄🙄🙄物申す凝視凝視


今年はもう期待しないよ!五条炭治郎一風子はさ爆笑爆笑グラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


2軍のほうが1軍より強い💪🏿グラサングラサン笑と揶揄されているんを知ってか知らいでか⁈人事が下手くそすぎるで〜⁉︎適材適所!に尽きるよ!あとさ、人心掌握、ファン心理への思いやりなさ!自省心を持って、事に当たるべし!このままやと、最下位の可能性もあるあるやと考えまするまするけど・・・どう論破する?しんのすけどん!爆笑爆笑爆笑グラサングラサン笑


投手力がええといっても・・・

0点やったら敗けへんけど、0点やったら勝てへん⁉︎からさ凝視凝視凝視うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


昨年やって、ジャビットピッチャー陣、そう悪くはなかった⁉︎と記憶してるけど⁉︎どやろ⁇うさぎうさぎうさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


エリちゃんがいなかったら、今日もあかんかったんやないのん⁇ 秋広ちゃんはぶって大丈夫🙆‍♀️やないやろ⁇アホか?凝視凝視凝視物申す物申す爆笑


あ、オハピーちゃん、ホームラン打ったにゃあ〜‼︎わーい🙌三毛猫三毛猫ニコニコチョキチョキ音譜音譜音譜


ネトちゃん、怪我なくあんじょうおきばりやすぅ!お大事に‼︎にゃあ〜!歩く歩く立ち上がる天使天使天使チョキチョキ音譜音譜音譜


翔平ちゃんさ、秋広ちゃんにアドバイス⁉︎なんかないかな⁇グラサングラサンびっくり凝視凝視汗うさぎ


え?ひたすら、練習あるのみ⁉︎て、あーたグラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


あ、なんとか勝った、ジャビットジャイアンツ⁇爆笑爆笑びっくり汗うさぎ汗うさぎ笑


高梨ちゃん、船迫ちゃん、バルドナードちゃんがいなかったら・・・ゾ、ゾッと、なるよね〜⁇爆笑爆笑びっくりキョロキョロキョロキョロ驚き


あ、和真ちゃん、あれやってみる?翔平ちゃんの新ルーチン⁉︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるグラサングラサン笑


形は大事やで〜、あともうちょいやで〜‼︎物申す物申す物申すグラサングラサン爆笑



え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


はいはい🙄🙄🙋‍♀️


ほな、またね🤚


にゃあ、ガチョーン🤙🏻🐹🐹



あ、ヤクルト西川選手⁉︎ 野球をよくわかっている?やもしれへんけど、観る側の心象はよくないと思うよ〜!猫っち🐱を愚弄してからさ・・・しばくぞ!おりゃー!凝視凝視物申すグラサングラサン爆笑


ほんまに疲れます😓ジャビットジャイアンツ戦、強すぎてつまらないドジャース戦びっくりびっくりグラサンうさぎクッキーヒヨコヒヨコヒヨコ


ちょうどええ感じ、エンジェルたち👼👼天使天使天使音譜音譜音譜


翔平ちゃんさ、エンジェルスで二刀流で活躍してこそ⁇やもかも⁇やにゃあ⁇・・・覆水盆に返らず!やけど、昨年は、めっちゃ楽しかったにゃあ⁇知らんけど⁇残念やにゃあ😢諸々と⁈うさぎうさぎ汗うさぎ爆笑爆笑グラサン



え?長い?グラサングラサングラサン



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!エンジェルス‼︎天使天使天使星歩く歩く立ち上がる音譜音譜グッド!グッド!グッド!



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖