こんにちは三毛猫三毛猫にっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あ、ライブ放送されまへんでしたけど、オータニさんの21号ホームランが発生したみたいやで〜⁉︎ 能天気そうにみえて⁈いろいろ考えている翔平ちゃん⁇やから⁇知らんけど⁇・・・凝視凝視凝視グラサングラサン笑


あ、ジャビットたち、終身名誉監督しげちゃんのアドバイスを活かすことができるや否や⁇あんじょうおきばりやすぅ‼︎にゃあ〜‼︎歩く歩く歩く物申すにっこりにっこり音譜音譜音譜


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹


あ、ちなみに、ティファニーブルーユニは9月7日8日限定着用⁉︎らしい⁉︎・・・通年にしちゃえばいいのににゃあ⁇著作権の問題⁇ありかな⁇高額ユニフォーム🥋なんかな⁇知らんけど⁇爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視


ん?ヤクルトさん、グリーン🫛かぁ⁉︎・・・百合子さんのイメージか?凝視凝視凝視驚き驚き驚き


1分遅刻で、ランナー🏃3塁にいんじゃねーよ‼︎五条炭治郎一風子の都合やけどさ凝視凝視凝視物申す汗うさぎ汗うさぎ


ん?3分で先制される?て、あーた‼︎物申す物申す物申す汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


百合子の呪い⁇か・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎグラサングラサングラサン


あ、意見には個人差ありやけど驚き驚き驚き



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使星立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう!台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



あいや、巨人戦に強い⁈というヤクルトの某長岡選手とやら・・・こーいう選手は、鬼門やから、是が非でも押さえ込むんが必勝への道やで〜‼︎なんやったら全部敬遠でもいいと思うけど⁇知らんがな⁇爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン


データは嘘をつかへんで🤨😠🤨🙄🙄🙄



健闘を祈る🤞🏻ジャビットジャイアンツ‼︎歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜グッド!グッド!{emoji:グッド!}