おばんどす三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


明日からリーグ戦再開歩く歩く立ち上がる音譜音譜音譜


楽しみですにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー音譜音譜チョキチョキチョキ


本日は、長嶋茂雄終身名誉監督が東京ドームに異例のスペシャル視察、打撃アドバイスをされたんやとか‼︎車椅子🧑🏻‍🦽姿とはいえ、お元気そうな熱血指導⁉︎痛み入りまするぅ!歩く立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜野球野球グッド!グッド!グッド!


なんといっても、パワー注入!闘魂注入‼︎になるからね〜⁇知らんけど⁇立ち上がる立ち上がる立ち上がるウインク爆笑爆笑チョキチョキチョキ



あ、ジャビットジャイアンツの特別ユニフォーム🥋・・・ティファニーブルー🩵ってやつ、ターコイズブルー⁈がいちばん近いんかな⁉︎めっちゃいいやん👍おしゃれやん💎験が良さそうやん⁇知らんけど⁇形から入るんも、ええんちゃうのん🧐かな⁈爆笑爆笑ウインクキョロキョロキョロキョロ笑


投も打も、フォームがめっちゃ大事やもんにゃあ〜⁉︎ニコニコニコニコにっこり物申す物申すウインク



あ、そうそう、ヤンキース、ジャッジさん骨折してなかったそうどす!差し色に守られた?かな⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン汗うさぎ汗うさぎうさぎ


え?うるさい?驚き驚き驚き


はいよ〜🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


にゃあ、アイーン👍👍🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ!歩く立ち上がる立ち上がるうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!立ち上がる立ち上がる歩く天使天使天使チョキチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}