おはようございます三毛猫三毛猫びっくりヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


昨日は、ノーホームランやったオータニさんでしたが、本日は、20号ホームラン!打ちましてんにゃあ〜⁇知らんけど⁇グラサンびっくりびっくりグラサングラサン笑


ここから先は、甘いボール⚾️や失投🤷‍♀️はデンジャラスやで〜‼︎対戦するピッチャーさんは⁇知らんがな⁇びっくりびっくり爆笑歩く歩く歩くにゃーにゃー


あ、蛇足やけど・・・ドジャースさんちのへなちょこ踊り🕺🙌🕺って、なんかさ、対戦チームを小馬鹿にしている感あり⁈で凝視凝視グラサン🙄🙄🙄


猫っち🐱は、嫌悪感を覚えるんやけどさ・・・ムーキーさん、特に酷かったからにゃあ⁈打たれたピッチャーの呪いがかかったんかにゃあ〜⁉︎凝視凝視凝視グラサングラサン爆笑


ペッパーミルパフォーマンスと比較すると・・・センスよくないよねぇ⁇グラサングラサン爆笑驚き驚き笑


なんかさ、なじんでいる⁉︎と言えば聞こえはいいけど・・・染まっちゃった感じがなんだか痛い😓と感ずるんは、五条炭治郎一風子だけかな?せやろか?総体的に、ダサくなってまった翔平ちゃん⁇知らんけど⁇うさぎうさぎ汗うさぎグラサングラサン笑


あ、意見には個人差ありやけど・・・驚き驚き驚き汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


え?うるさい?煽り煽り煽り


はいはい🙋‍♀️🙄🙄🙄



あ、しんちゃん、レギュラーシーズンは、あんじょうおきばりやすぅ‼︎もうちょっとさ、笑顔😉でいこうよ!しかめっ面ばっかりやと、観ているほうも楽しくないからさ〜⁉︎汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサン笑


しんのすけの呪い?が、ジャビットたちにかかっちゃってる⁇ 若干、萎縮してる?適度な緊張はええけど、緊張しすぎはろくなことないからにゃあ〜⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑笑



んじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹


 

地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使星

立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜{emoji:音譜}