おはようございます三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすえにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜



NPBセパ交流戦⚔️🔥⚾️

巨人🆚日本ハム 第2戦 2対0にて

ジャイアンツが勝ちましたぁ!爆笑爆笑ウインク立ち上がる立ち上がる立ち上がるヒヨコヒヨコ音譜音譜音譜


ジャビットジャイアンツうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

2連勝中⁉︎ せやから雨☔になるらしい?猫っち🐱エリアどす、どすこい⁉︎グラサングラサンびっくりキョロキョロキョロキョロ笑


ついに、和真ちゃんの11号ホームランが出ましてんから、やうやう安定感ある勝ち方と相成りましたぁ‼︎わーいわーい🙌🙌歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜グッド!グッド!グッド!


今シーズン始めは、絶好調やった和真ちゃんがスランプ状態⁇やってんけど・・・きっと、きっかけさえあれば、大丈夫🙆‍♀️でっしゃろ‼︎三毛猫三毛猫ウインク音譜音譜音譜グッド!グッド!


グリフィンちゃん、微妙な判定にて、完封勝利にはなりまへなんだけど、先日のリベンジピッチングができたバルドナードちゃんにとってよかったし、チームとしても、通常戦に向けて、ええ感じになっている⁉︎と感ずるところの化け猫炭治郎にて候うにっこりにっこりニコニコウインク音譜音譜音譜チョキチョキ


次回は完投できるんちゃうかな⁉︎うまくいけば⁈立ち上がる立ち上がる立ち上がる物申す爆笑爆笑


あいや、エスコンフィールドで投げてみたい!って、五条炭治郎一風子投手やったら考えると思うんやけど・・・ジャイアンツリリーフ陣の出番がないけど⁈どやさ?凝視凝視凝視グラサングラサン笑


あ、そうそう、秋広ちゃんの出番もないみたいやけど・・・ま、しんちゃんがちゃんとした監督やったら、チャンスはあると思うゆえ、てぐすね引いて待つがよござんしょ⁇知らんけど⁇意地悪しんちゃん大泣きやったら、ジャイアンツ事態危ういからにゃあ⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視うさぎうさぎ汗うさぎモグラモグラ


不可能な補強やけど・・・ジャビットジャイアンツに、ドジャース翔平ちゃんとエンジェルスネトちんが加入すれば、かなりの戦力アップになるけどにゃあ〜⁈とグラサングラサン爆笑びっくりびっくりウインク


いつも、ベッツさん大変やろにゃあ⁉︎と感ずるところの猫っち🐱どす驚き驚き驚き凝視凝視凝視


セカンド➡️ショートってさ、むずかしいやん⁈・・・ショート➡️セカンド・サードはええけどさ〜⁉︎ウインク爆笑爆笑グラサングラサングラサン


どーがんばっても、ムーキーさん、スーパールーキーネトちゃんは超えられへんもんにゃ〜⁈センスの問題やからさ、ショートストップ音譜ってさ⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑笑


え?長い?やかましい?驚き驚き驚き


あいよ〜🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ天使天使天使



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}