おはようございます三毛猫三毛猫グラサンヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


どういう風の吹き回しか?わかりませぬがびっくりびっくりグラサン汗うさぎ汗うさぎ笑


ジャビットジャイアンツうさぎクッキーの連敗、6でストップ🫷しやしたぁ⁉︎びっくりびっくりニコニコうさぎうさぎ汗うさぎ


シン・エース⁈の戸郷ちゃんが、完投勝ちしてくれましてんから、ようがしたぁ‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる驚き驚きウインク音譜音譜音譜


そして、カープがイーグルスに競り勝って交流戦優勝は、どげんなるんやか⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


巨人🆚日本ハム、第1戦、7対2にて、ジャビットたちが勝ちました!んやけど・・・なんか釈然としないにゃあ⁈爆笑爆笑爆笑キョロキョロキョロキョロ凝視


なぜ、もうちょいと早急に、手を打たへんかってんか⁇ ・・・ま、昨日も、たまたま感ありやけど、どやろ?どやさ?凝視凝視驚き爆笑爆笑爆笑


あ、MLB レンジャーズ🆚ドジャース

1回戦こそドジャースの勝ちやったけど、2回戦3回戦は、ブルース・ボウチー監督が、きっちり勝ちやしたにゃあ⁈爆笑爆笑ウインク物申すニコニコニコニコ音譜音譜音譜


さすがやわぁにっこりニコニコニコニコ爆笑爆笑グラサン


ZZZ・・・😴😴😴


ここで続く↪️グラサングラサン汗うさぎ


にゃあ〜驚き驚き驚きにゃーにゃーにゃー