おはようございます三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でやんすニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、残念な結果になったね⁉︎昨夜のゲームはさ⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視物申す汗うさぎ汗うさぎ


巨人🆚楽天 交流戦第1戦野球

せっかくいい感じの試合展開にて、ジャイアンツの95%勝利を確信していた化け猫炭治郎やったのにさ⁉︎なんでやねん🤨🤔と・・・分析🧐大好きばばあの五条炭治郎一風子やから、いろいろと検索しておりましてんけど⁇凝視凝視凝視驚き驚き物申す


あ、結論から申さば、7対6にて、裏攻めの楽天サヨナラ逆転勝ち⁉︎となったわけですが・・・守護神バルちゃんが制球を乱して?と、スコア上はなったわけですが⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


猫っち🐱はさ、高梨ちゃんの登板あたりからしても、なんだかにゃあ⁈ 球審のジャッジがおかしいぞー!と、あいや、もっと前から?はなっからやったんかも?やけど・・・高梨ちゃんてさ、表情豊かやから、ストライクをボール判定されたら、すぐわかるやんグラサングラサン爆笑凝視凝視笑


あ、蛇足やけど、いっちゃんええとこで、放送の切り替え、よしつねで!高梨ちゃん投げましたぁ・・・え?どうなったん?とグラサングラサングラサンびっくりびっくり爆笑



んー、てか、他球団とのゲームでも、楽天びいきのえせ判定⁇やらかしてるの?ありす◯さんとやら⁇知らんがな⁇そんなんあかんやろ!アンフェアやろ‼︎MLBやあるまいし⁉︎・・・昨シーズンさ、エンジェルス👼ピッチャーがよく泣かされてた、ゾーン問題で⁈凝視凝視凝視むかつき驚き驚き


多かれ少なかれ、審判さんのストライクゾーンて、違いがあるわけですが・・・同じコースをストライクにとったりとらなかったり、あきらかにストライクをボールに、ボールをストライクに、というんはきびしい!というか、勝敗を決めることにもなるからさ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくり驚き驚き驚き


ギリギリのところで投げている投手であればあるほど、ゾーンのあいまいな球審に悩まされるわけで・・・それが両チームに公平ならばまだしも、偏っている⁈としたら大問題やで〜‼︎長嶋名誉監督に喝を入れてもらわなあかんなぁ⁇ せやろ、岡田しゃん!知らんけど⁇ 阪神さんは大丈夫やったの⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


審判さんて、どちらの側でもない人が担当するんやないの?サッカー⚽️とかってそうでっしゃろ⁇ NPBはちゃうんかい‼︎物申す凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


MLB やと、ホームゲームのほうが、ホームチームに辛口ジャッジやけど・・・グラサングラサンびっくりキョロキョロ笑


もしかして、交流戦だけ審判ルールがちゃうんかな⁇ せやから、急に、楽天の勝ち星が増えた?て、あってはならぬことやけど・・・眼前とあったから🤔🤨🤨モグラモグラモグラ


ま、確かに、つけ入る隙なく、大勝すればよかったんやろけど・・・現状、6得点は上出来👏やから汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサン笑


昨日は、しんちゃんの采配ミスや〜!なんでやねん‼︎て、ご立腹な炭治郎一風子やったけど・・・一夜明けて、切り替える?の意味を理解できたんやけどさうさぎうさぎうさぎ凝視凝視凝視


やっぱり、最大の敗因は、追加点なし!にあると思うのよー⁉︎驚き驚き驚きびっくりびっくりびっくり


あ、そうそう、和真ちゃんのデータを視ると、打ててるゾーンがど真ん中の高めから低めのみ⁈ってなってるんやけど・・・それって、東京ドームの食堂メニューにいちゃもんつけるわがまま和真ちゃんそのものの性格?が、出ちゃってるにゃあ⁇と感ずる猫っち🐱なんやけど?どやさ⁇汗うさぎうさぎうさぎグラサングラサン笑


あるいは、うがった見方をするならば、しんちゃんになにがしかの不満⁈があって、なかなか気乗りがしない⁉︎がんばれへん⁈と・・・これ、ジャビットみんなに言えるやもかも?なんやけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサン笑


たぶん🤔なんやけど・・・なんかさぁ、ぎくしゃくすること、あったんかな⁇と、知らんけど⁇凝視凝視凝視煽り煽り煽り


たぶん🤔なんやけど・・・秋広ちゃんの呪い⁉︎というよりも、秋広ファンの呪い⁇ジャビットファンの呪い⁇が、かかっちゃってると感ずるんやけど⁇知らんがな⁇グラサングラサン爆笑物申す物申す物申す


せやからさ、分け隔てはよしつねで!驚き驚き驚きグラサングラサン爆笑


あ、意見には個人差ありやけど驚き驚き驚き


おおむね、ジャイアンツファンはけっこうストレスたまってる😰と思うよ〜!物申す物申す物申す凝視凝視凝視


とにかく、連敗やめましょう!もうちょっとさ、がんばろうよ!グラサングラサンウインク歩く歩く歩く


西武の源ちゃんみたいに、全力プレイでいこうよ!物申す物申す凝視歩く歩く歩く


巨人が敗けると、ネットが荒れる?んやけど・・・敗け方があかんからやで⁉︎創意工夫が足りない気がするからやと思う⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサン笑


さすがに、今日こそは、全集中で勝ちにいっつくんねぇ!しんのすけちゃん、頼んだわよ〜‼︎にゃあ〜‼︎歩く歩く歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜


勝ち癖つけたほうがええと思う・・・爆笑爆笑爆笑物申す凝視凝視



え?うるさい?長い?グラサングラサングラサン


はいはい、文句は勝ってから言うてや〜‼︎物申す物申すニコニコグラサングラサン笑



ほな、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁいこう!ジャビットたち!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁいこう!エンジェルたち!天使天使天使音譜音譜歩く立ち上がる立ち上がるチョキチョキ{emoji:チョキ}