こんにちは三毛猫三毛猫びっくりヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすぅにっこりにっこり凝視にゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


なにゆえに、楽天イーグルスが交流戦になってから勝ち続けているんか⁇・・・が、とても謎々な化け猫炭治郎一風子にて候う凝視凝視凝視驚き驚き爆笑


だったら、通常戦でも勝てばいいのにねッ‼︎って感ずるところの猫っち🐱どす〜⁇知らんけど⁇ 物申す凝視凝視グラサングラサン笑


誰か、解説してください⁉︎・・・爆笑爆笑びっくり驚き驚き驚き


ジャビットジャイアンツ・・・同一カード完封2連敗中⁈由々しき事態へと、向かっちょりやす⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


聞くところによれば、オリックスさんて、ただいま怪我人?続出中にて、ピッチャーが火の車⁉︎ちょいとピンチなんやと・・・初戦の解説の武ちゃんと小早川しゃんが言うてはったのにさ⁉︎凝視凝視物申す汗うさぎ汗うさぎうさぎ


かえって、ジャビット封じ⁉︎初見投手に弱い⁈ジャビットたちにマイナスに働いたみたいやにゃあ⁇ ただでさえ、打ててへんのに⁇知らんけど⁇グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視


そして、しんのすけちゃんのパワハラによる秋広ちゃんいびり!が度を越しているがゆえの呪いが⁈雰囲気を悪くしている?ように感ずるところの五条炭治郎一風子でごあす⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視物申すキョロキョロキョロキョロ


んー、前回も同じことを言ったと思うんやけど・・・グリフィンさん、時期尚早やないですか⁉︎ 言うてもなんやけど、オリックスさんて、さほどな打線ではないような気がするんやけど、かなり飛んでた⁉︎飛ばないボール⚾️のはずやのに⁇知らんがな⁇爆笑爆笑爆笑グラサングラサン汗うさぎ


赤星ちゃんが登場したら、空気が変わっただしょ⁇画面からも伝わったからねぇ⁇ 守備陣の安堵感⁇ 知らんけど⁇爆笑爆笑ウインクグラサングラサングラサン


なんかさ、ジャイアンツ、もう今日はあかん!と思ってから・・・あ、そやそや、他球場、ろうきちゃんのピッチング観たいにゃあ〜⁉︎と思ったんやけど⁉︎テレビ📺放送なかってんけど、ネット速報見てましてん!にっこりにっこり凝視ウインクウインクウインク


マツダスタジアム🏟️の呪い、ろうきちゃんは跳ね除けたみたいやにゃあ⁇凝視凝視グラサン物申す物申す物申す


画像で見ると、若干、お疲れぎみな感は否めへん感じやけど・・・微妙に力が抜けていて良い!と、上原ご意見番⁈が言ってたかな?グラサングラサングラサンウインクにっこりにっこり


最速157キロ、6回までで9奪三振1失点は、ええと思うけど・・・願わくば無失点9回完封勝ち‼︎球数99球以内⁉︎がベストかな⁇知らんけど⁇爆笑爆笑ウインクグラサングラサン笑


ろうきちゃんの気迫?は伝わってくるし、MLBでも十分いけると思うけどさ・・・あとは、メンタルが大事かな⁈と、それだけかな⁇ いちばん重要なんは、故障、怪我なきように!だよね⁉︎ 渡米組、みんな少なからず、こわしちゃってるから⁇知らんけど⁇うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


私的には、ドジャース以外のチーム、たとえばパドレスとか⁈で活躍してほしいけどさ・・・どやろ?どやさ?凝視凝視凝視グラサングラサン笑


基本的には、オータニさんの勝てるチームに乗っかる思想よりも、ダルちゃんのつおいチームを倒すぞ思想がお好み一風子やからさぁ⁉︎グラサングラサングラサン歩く歩く物申すにゃーにゃーにゃー


ジャビットジャイアンツも、リベンジしようぜ!にゃあ〜‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる物申すウインクウインク音譜音譜



え?うるさい?グラサングラサングラサン


んにゃ、あきらめたらあかん!物申す凝視凝視


ほな、またね🤚


にゃあ、アチョー!🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス‼︎ 👼👼👼音譜音譜音譜天使天使{emoji:天使}