こんにちは三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子ですぅにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまどす〜🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


ジャビットジャイアンツうさぎクッキーねこクッキーねこクッキー

連敗しないように!あんじょうおきばりやすぅ‼︎にゃあ〜⁈グラサングラサングラサン爆笑爆笑物申す


MLBの転回めまぐるしく⁉︎・・・エンジェルスがパドレスにスイープ!3タテをやらかした⁇らしい⁇知らんけど⁇ 爆笑爆笑ウインク歩く歩く立ち上がるチョキチョキチョキ


3戦目、先発ソリアーノちゃん、4人目ムーアしゃんでセーブポイント、3人目には豪速球のジョイスちんが投げたらしいっす三毛猫三毛猫ウインクニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜


3対2の接戦を制したらしい、ルーキーシャニュエル、スーパールーキーネトの2年目若手の2本のホームラン‼︎て・・・ライブで観戦📺したかったにゃあ〜⁇と、感ずるところの化け猫炭治郎にて候う⁉︎凝視凝視凝視グラサングラサン笑にゃーにゃーにゃー


あ、オータニさんは、15号ホームランを打ちましたが、なおド⁉︎となりましてん⁇けど・・・ドジャースさん、貯金がいっぱいあるゆえ、しばらくは大丈夫🙆‍♀️だしょ⁉︎グラサングラサン爆笑うさぎうさぎ汗うさぎ


びっくりするぐらい🫢敗けてる⁈最近?知らんけど⁇驚き驚き驚き凝視凝視凝視


ま、ずっとあかんかったらあかんけどさ・・・パドレスさんもドジャースさんも汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサン笑


あ、そうそう、エンジェルスのピッチャーソリアーノちゃん、ドミニカ出身の3年目の若手有望株やし、ジャビットジャイアンツのエリ、ヘルナンデスちゃんも、ドミニカ出身やし、メジャーリーグで活躍する選手たちにドミニカのええ選手がけっこういっぱい存在するからさ・・・WBCとか、ドミニカ共和国🇩🇲チーム、要警戒⁉︎やもかも?と、密かに五条炭治郎一風子的には感ずるところどすぅ‼︎ 爆笑グラサングラサン驚き驚き驚き


それでは、しんちゃんの采配が正しいことを祈って、今日は勝ちましょう‼︎ジャイアンツ‼︎ さぁ、いこう!ジャビットたち‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー立ち上がる立ち上がる歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



え?うるさい?驚きグラサングラサン


はいはい🙋‍♀️にゃーにゃーにゃー


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーウインクウインク爆笑指差し指差し指差し音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使 歩く歩く立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}