おはこんばんは三毛猫三毛猫星空ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


巷では、㊗️ダルちゃん200勝音譜音譜音譜となっておりやすが・・・爆笑爆笑ウインク立ち上がる立ち上がる歩く音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


ジャビットジャイアンツのマツダスタジアム🏟️スイープ撃沈について、真摯に考えてみた⁉︎なんでやねん!て!・・・驚き驚き驚き凝視凝視物申す


あ、化け猫炭治郎、自覚症状もありつつのかなりなNPBばなれ⁇ てか、野球⚾️ばなれ⁉︎元巨人ファン!を豪語していたわけでグラサングラサン爆笑びっくりびっくりびっくり


基本用語、基本的名称ですら、浦島太郎状態?であることに気づかされるんやけどさ・・・うさぎうさぎ汗うさぎ驚き驚き驚き


ズムスタ?って、何?球場名?どこのスタジアム⁇てか、ズムサタ📺?なら知ってる⁉︎番組名⁇知らんけど⁇とか・・・爆笑爆笑爆笑グラサングラサン笑


ハマスタ?って、何?横浜にあるスタジオのこと?横浜にあるスター◯ックス?かな⁇知らんけど⁇やとか・・・爆笑爆笑爆笑凝視凝視驚き


んじゃさ、なんで、東京ドームのことを、トウドー?とか言わへんのやろ⁈・・・んー🤔それとも、東京ドームて、愛称があるんかな⁇猫っち🐱が知らないだけで⁉︎グラサングラサングラサン凝視凝視びっくり


あ、ビックエッグ🥚は、よしつねにしたらしいっす⁇🤭🤭🤨😓😓😓


あ、一応、正解?は

ズムスタ=マツダススタジアム

ハマスタ=横浜スタジアム


あ、ちなみに、ズムスタは天然芝、ハマスタは人工芝、東京ドームは人工芝・・・🤔🤔🤨🤭🤭🤭


続く↪️うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーにゃーにゃー{emoji:にゃー}