おはようございます三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でござんすニコニコにっこりにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、青天の霹靂で、ロシア🪆のおプーと中国🐼のしゅうきんと北朝鮮🚀のテクノカット野郎とイスラエル🇮🇱のネタニアル?じじいが・・・心優しい善良な人物にガラリと変身したら、世界は平和になるのににゃあ〜⁇と?知らんけど⁇うさぎうさぎ汗うさぎ物申す凝視凝視


願わくば、きな臭い奴らの絶滅を希望したい五条炭治郎一風子にて候う!爆笑爆笑爆笑🤨🤨🤨


もちのろんで、日の本の不正も糺さねばなりませぬ!灯台下暗し?では、あきまへん凝視凝視凝視驚き驚き驚き


あ、はなしは転じて、ドラマ📺のはなしなんやけど・・・美桜ちゃんちのドラマ

「花咲舞が黙ってない」なんやけど歩く歩く立ち上がるニコニコニコニコにっこり音譜音譜


めっちゃ期待していた⁉︎半沢直樹さん!どなたが演ずるんやろ⁇と・・・結果、ガッカリぽん😞🫤😮‍💨な劇団さん?て、あーた⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


まさか、堺さんの登場はなかろうとは思っちゃいましたが・・・可能であれば、堺さんやったら、おもろ〜‼︎やけどさ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン笑


個人的には、山本相馬健さん、上川花咲健ちゃん、今田舞ちゃんが、かなりええ感じどす〜‼︎ウインクにっこりにっこり歩く歩く歩くチョキチョキチョキ


あと、意外にも飯尾芝崎次長がええ感じ⁉︎どす⁉︎ウインク爆笑爆笑グラサングラサングラサン


前作に、猫っち🐱一推しの成宮寛貴さんがご出演やったって、知らなかった⁉︎えー😱ってなった⁇グラサングラサングラサン凝視凝視驚き


え?ほんまにファンなんかい?て、あーた⁇驚き驚き驚き


今週のゲスト出演さん?宮崎さん⁈・・・もはや、バラエティ班なんやわぁ?と感ずるところの炭治郎一風子、あたら、バラエティ班の登場?劇団さんも含めて⁉︎作品を劣化させてまうから、けっこう慎重なキャスティングが大事かな?と考えるところだすえ⁉︎びっくりびっくり爆笑凝視凝視凝視


あ、意見には個人差ありやけど・・・驚き驚き驚き


総体的に、ラベルが低い⁇かな?民放作品⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


Nさんのほうが、けっこう攻めてる?かな?やも?知らんけど⁇びっくりびっくりびっくり


あ、ダルちゃんのピッチング視聴📺しようかな⁉︎三毛猫三毛猫歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ


あ、しんちゃん、今日は勝ちましょう!負け癖よくないよ〜‼︎爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン


んー、唯一のイケメン、アウトマンさん降格やて、ビジュアル的に視聴率下がるよね〜⁇もはや、オータニさんも、ベッツ、フリーマン寄り?やからにゃあ⁇・・・せめて、髪をこざっぱりしたらどやさ?どやの?指差し指差し指差し凝視凝視物申す


ボブルヘッドのほうが男前にできている?エンジェルスん時は、ひどかったからにゃあ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン笑


いまとなっては、エンジェルス時のやつのほうがレア?なんかも?やも?似てへんけどさ⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


んー、火種?はくすぶり続けるけど・・・それはそれ、これはこれ、可もなく不可もなく、公平な目で、見ていこうかな?と、若干、いまは引き気味で見ちゃう化け猫炭治郎なんやけどさ⁇グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


今年のMVPとか、欲張らずにきばるんがええと思うけど・・・凝視凝視凝視驚き驚き驚き


え?長い?グラサングラサングラサン


ほんじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🤙🏻🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ!三毛猫三毛猫立ち上がる歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!👼👼👼チョキチョキチョキ天使天使天使音譜音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖