こんにちは三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子でっすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


大相撲夏場所、宇良ちゃん6連勝中!一敗で小結大の里が続く⁉︎・・・爆笑爆笑ウインク歩く歩く歩く音譜音譜音譜


連勝⁉︎ジャビットジャイアンツうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーさぁ、いこう!しんちゃん、頼んだわよ〜爆笑爆笑ウインク物申すニコニコニコニコ歩く歩く音譜音譜音譜


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜


がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!三毛猫三毛猫歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!👼👼👼チョキチョキチョキ天使天使天使



んー、大関霧島、どげんしたんかな⁇知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑驚き驚き驚きにゃーにゃー{emoji:にゃー}