おばんどすぅ三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、しんちゃん、大変でっせ⁈・・・再びの阪神首位返り咲き⁇知らんがな⁇爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


明日から、また、あんじょうおきばりやすぅ‼︎ジャビットジャイアンツ!三毛猫三毛猫ウインクうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜


本日?は、サンフランシスコジャイアンツがドジャースに勝ちましてん⁉︎なんかさ、ユニフォームが巨人のんとそっくりなんやけど・・・なんでやねん⁇びっくりびっくり爆笑凝視凝視凝視


そしたら、バックにネーム入れつくんねえかな⁈吉村しゃんさぁ‼︎爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視🎒👕指差し指差し指差し


てか、眼前たる経費削減⁉︎なんかな⁇爆笑爆笑グラサン驚き驚き驚き


顔と名前?背番号と名前⁉︎が一致しない⁈化け猫炭治郎一風子・・・どーしよう?パ・リーグの選手に至っては、ほぼほぼわからひんけど⁇交流できるんかな⁇猫っち🐱⁇知らんけど⁇グラサングラサンびっくり爆笑爆笑笑笑笑


え?自力でがんばれ!て、あーた⁉︎にゃーにゃーにゃー


あ、なんやかんやいっても、3割6部4厘でリーグトップのオータニさんやのに、あんまり打ててへんような気がするんはなんでやろ⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑凝視


あ、一平さんが回顧録?的な著書を執筆している⁉︎て、記事で読んだ記憶があるんやけど⁉︎映画🎬の話は、現実味を帯びてへんと思うけどさ・・・凝視凝視凝視驚き驚き驚き


炭治郎がいちばん気になっているんが、一平アニキの奥さんやけど・・・どげんしてるんやろ⁈どげんするんやろ⁈凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


一平さんは、一平さんとしての罪ありとして、一平さんのおかみさんには、翔平さんさ、お世話になったんやないんかい⁇凝視凝視凝視爆笑爆笑びっくり


億万長者をゲットしたゴリさん🦍と、最低最悪の罪人の奥方さんとでは、雲泥の差なわけで・・・そんなんオイラの知ったこっちゃねーよ‼︎と思うのも、ごもっともやけどさ⁉︎凝視凝視凝視驚き驚き物申す


そーいう我関せず⁇みたいなところが、ブーイング👎🏿を誘引しているんや!て、あたいは考えるんやけど・・・うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


誰も言わないと思うので、五条炭治郎一風子だけは、言うておきやすけど・・・凝視凝視凝視驚き驚き驚き


最近の翔平ちゃん、感じ悪いで〜‼︎うさぎうさぎ汗うさぎグラサングラサン笑笑笑



あ、感じ悪ッ!と言えば、花岡のヤロウ、言い訳すんじゃね〜よ!物申す物申す凝視叫び叫び叫び


炭治郎一風子は、轟さんがええにゃあ🥰信念を持った人がいいよね〜‼︎ウインク爆笑爆笑歩く歩く歩くヒヨコヒヨコヒヨコ


あいや、朝ドラ、虎🐯に翼🪽のはなしやけど・・・グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


はて?爆笑爆笑爆笑


え?長い?グラサングラサングラサン


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!歩く立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎にゃあ〜!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜



さぁ、いこう!エンジェルス‼︎👼👼👼天使天使天使音譜音譜{emoji:音譜}