こんにちは三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どす〜ニコニコにっこりにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あ、オータニさん、12号ホームラン野球打ちましてんにゃあ〜‼︎びっくりびっくり爆笑わんわんわんわんわんわん


昨日は、打たへんかったのに・・・凝視凝視驚きグラサングラサングラサン笑


よしのぶちゃんのこと・・・キライ😡なんかな?凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


んー、サンフランシスコジャイアンツさん・・・なかなか、なかなかなんかな⁇驚き驚き凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


 守備のいいチーム(投手も含めてね)が強いんやと思う猫っち🐱どす凝視凝視物申す爆笑爆笑グラサン


ドジャースさん、打撃は言うことなしやけど、守備も悪くない⁈ゆえに、かなり強いんやけど・・・順位表を見ると、他リーグ他チームの動向も、看過できひん感あり?かな?と思うけど⁈驚き驚き驚き凝視凝視凝視


必ずしも、ドジャース安泰⁇ではないような気もするけど・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


あいや、翔平ホームラン、願わくば、もうちょいと飛んで、海の中にポッチャン🌊を見たかったけどにゃあ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくりグラサングラサン笑笑笑


ほぼほぼ、ピッチャーの投げ損じが、ホームランになっているケースがほとんどやからさ・・・日の本でもアメリカでも、制球がいかに大事か⁉︎やと、五条炭治郎一風子は感ずるところどす⁇知らんけど⁇グラサングラサン凝視ウインクびっくりびっくり


あ、しんちゃん、再びの首位奪回、おめでとう㊗️‼︎なんどすけど・・・いささかお疲れぎみ?なんとなく体調悪そうやったから、きばりすぎはよしつねで!あんじょうおきばりやすぅ‼︎うさぎうさぎ汗うさぎ歩く歩く歩く音譜音譜


んー、ベッツさん、オータニさん、変なタコ踊り🐙は・・・よしつねで⁉︎驚き驚き物申す凝視凝視凝視



松井秀喜さんの期待も含めて、秋広ちゃんには、多いに期待したい炭治郎一風子、新助っ人エリちゃんにも、期待大やけどさ⁉︎

しんちゃんの采配やいかに⁇凝視凝視凝視グラサンびっくりびっくり


え?うるさい?凝視凝視凝視


あいよ〜🙋‍♀️爆笑爆笑爆笑



和真ちゃんさ、振り逃げ!ええよ〜⁉︎爆笑爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり笑


和真ちゃんて、しぐさがかわいいんやよね〜ニコニコニコニコにっこり歩く歩く歩く指差し指差し🤭🤭🤭


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャビットジャイアンツ‼︎うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜



さぁ、いこう!エンジェルス‼︎👼👼👼立ち上がる立ち上がる立ち上がる天使天使天使音譜音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖