こんにちは三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりニコニコニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまですぅ🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


昨日は、ダルちゃんが日米通算199勝となりましてん・・・あと1勝で200勝やそうどすぅ!すごいにゃあ〜‼︎立ち上がる立ち上がる歩くニコニコニコニコウインクチョキチョキチョキ


せやけど、武ちゃん曰く、アメリカでは、あんまり話題にはなってへん、と思うけどね⁉︎・・・には、なるほど🧐ね⁇ という感じ?やけどさ⁇爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視


日の本で、93勝あげているから・・・アメリカでは、既に100勝を越えているんだよね〜⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン驚き驚き驚き笑


現在、よしのぶちゃん先発、オータニさんスタメン出場、ジャイアンツ🆚ドジャース、3対2で、ジャイアンツが勝ってまんにゃ⁉︎いまのところは⁈・・・凝視凝視凝視驚き驚き爆笑


あ、ジャイアンツて、サンフランシスコのほうだす⁉︎凝視凝視驚きびっくりびっくりびっくり


なんとなく、やけどさ、ウィル・スミスさんとよしのぶちゃんの相性、よくないんかな?みたいな?・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサングラサン




という間に、同点になってまったよ〜⁈爆笑びっくりびっくりグラサングラサングラサン


炭治郎一風子的には、トップバッターのベッツさんと4番のウィル・スミスさんが、いやらしい⁈と感ずるところなんやけどさ・・・ベッツさんを抑えるんが勝つためのポイント、ウィル・スミスさんをいかに打たさへんか🤨がカギ🔐やと考えまするグラサングラサン爆笑凝視凝視凝視


あ、これ、ドジャースと対戦する時の心得みたいな⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑


オータニさん、ラッキーやね〜⁈うち取られても打点入っちゃうんやもんにゃあ⁇知らんけど⁇グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視笑


チームが強いと個人成績ものびるんやにゃあ〜⁇凝視凝視凝視ウインク爆笑爆笑


あいや、よしのぶちゃんといえども、失点してまえば、勝ち星にはならひんのよぇ⁇驚き驚き驚き凝視凝視凝視


あれさ、よしのぶちゃんさ、茶髪を返上して黒髪にしたらええんとちゃいますのん⁈んー🤨なんとなく⁉︎・・・茶髪って、猫っち🐱の偏見?やけどさ、チャラ男に見える⁇知らんけど⁇驚き驚き驚き爆笑爆笑爆笑


え?うるさい?凝視凝視凝視


はいよ〜🙋‍♀️驚き驚き驚き


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹



あ、大相撲夏場所、またしても、荒れた場所になりそうやで〜⁇・・・満員御礼!やそうやけどさ⁇凝視凝視凝視爆笑爆笑グラサン


八角さんの5期連続理事長て、どやのん⁇どやさ⁇・・・あ、また語りやす凝視凝視凝視叫び叫び叫び


ジャビットジャイアンツうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

今日からまた、連勝しましょう‼︎

さぁ、いこう!にゃあ〜‼︎しんちゃん、頼むわよ〜!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!歩く立ち上がる立ち上がるチョキチョキチョキ音譜音譜