おばんどすぅ三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子どすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あれ、先日、巨人を退団した⁈元パドレスさんちのオドーアさん?て、もしかしたらレンドン師匠系の選手?やったんかな⁇やも⁇めっちゃ年俸高かってんにゃあ〜⁇まったく存じ上げへんかってんけど・・・凝視凝視凝視驚き驚き爆笑


それに比較すると・・・新助っ人候補⁈のヘルナンデスさんは、真逆な苦労人‼︎汗うさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑びっくり


化け猫炭治郎、MLBの年俸システム、実力と金額が必ずしも釣り合っている⁉︎とは思わへん🤨けど・・・実力ある選手は、必ず敗者復活している⁉︎ゆえに、エンジェルスからの移籍で大活躍するケースがけっこうあるんも事実どすけれども⁇グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視


んー、オータニさんのように、持っている選手はええけど・・・そうでないばやい⁉︎なかなかきびしい世界やと感ずる五条炭治郎一風子にて候う⁇知らんけど⁇ニコニコニコニコグラサン驚き驚き驚き


和真ちゃん、調子を取り戻しつつあるようですが、ヘルナンデスさん、秋広ちゃん、丸ちゃん、坂本っちゃん、あっきー門脇、こばちゃん、吉川しゃん、それから若手選手、打てるピッチャー⁈・・・打線につながりが出てきたら、しめたもの!やけどさびっくりびっくり爆笑ウインクウインクウインクチョキチョキチョキ


ヤクルト打線に見習うところ、ありやと考えまするが・・・凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


あたら、見応えある対決を、申告敬遠してまう高津さん、ノーグッドでっせ凝視凝視驚き爆笑爆笑びっくり


されてまうジャビットジャイアンツにも、あかんところありなんやけど・・・和真ちゃんと勝負せざるを得ないように仕向けなあかんだしょ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサングラサン


岡田のとっつぁんをぎゃふん!と言わしたろやないかい‼︎しんちゃんさ!グラサングラサンびっくり物申す物申す物申す笑笑


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あ、そうそう、波乱の初日やったみたいやにゃあ⁇大相撲夏場所⁇・・・物申す凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


小結大の里⁉︎やうやう髷が結えて、先場所よりかわいらしい感じなんやけどさ⁉︎かなり研鑽を積んだ様子⁉︎横綱照ノ富士に勝ちましてんにゃあ〜‼︎爆笑爆笑爆笑ウインクにゃーにゃーにゃー


先場所のリベンジを果たしましてんから・・・すごいねぇ‼︎汗うさぎ汗うさぎうさぎ爆笑びっくりびっくり


だって、初日から横綱戦!って、協会の?八角さんの?いやがらせの他のなにものでもないよねー⁉︎て、猫っち🐱は感ずるところなんやけど・・・グラサングラサングラサン凝視凝視汗うさぎ


あ、意見には個人差ありやけど・・・凝視凝視凝視爆笑爆笑爆笑


なんとなく⁈なんとなくやけど⁇アンフェア感漂う、けれども⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ほんまに伝統芸能?伝統文化⁉︎としての大相撲について考えているんかな⁇知らんけど⁇・・・北の富士さん、喝!入れてほしいところやけどにゃあ⁇今場所もお休みやそうで⁉︎さみしい限りどす爆笑爆笑爆笑びっくり笑い泣き笑い泣き


ほな、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹



あいや、翔平さん、スタメン外れてるね〜⁇ 怪我?かな?ちゃうかな?・・・ファーストベース付近って、けっこう危ないんやよにゃあ⁇要注意やで〜!物申す物申す爆笑凝視凝視凝視にゃーにゃーにゃー


ん?プライベート?かな?疲れ😓?凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



あ、ジャビットジャイアンツ、心機一転、さぁ、いこう!にゃあ〜‼︎歩く歩く歩くうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


さあ、いこう!エンジェルス!天使天使天使チョキチョキ音譜音譜音譜