こんにちは三毛猫三毛猫びっくりにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


ん?722日ぶりの首位⁇って・・・どーゆーこと⁈びっくりびっくり爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


単純計算して、約2年の間、一度も首位になってなかったの⁇知らんけど⁇・・・ほんの一瞬でもあらひんかったん⁈えー😱😱😱叫び叫び叫び物申す驚き驚き


オールドファッションリターンズジャイアンツファンの炭治郎一風子やから・・・正直、最近のNPBの順位て、プロ野球ニュースで知るのみやったから⁉︎凝視凝視凝視グラサングラサン爆笑


選手の名前も、知らんがな⁇というのんばっかりやで〜⁇・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサングラサン


せやから、ジャイアンツの背番号に、プラスネームの復活!を是非にもお願いしたいわけで・・・ヤンキーやないんやからさ⁈驚き驚き驚き凝視凝視凝視


もしかして、成績不振に対するオーナーさんの呪術?ペナルティ?なんかな?やも?かも?凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


昔なかった習慣として、選手の名入りタオル⁉︎がありやすが・・・矢沢の永ちゃんの影響?大相撲観戦でも、近ごろ、めっちゃ目にするところなんやけど⁇知らんけど⁇爆笑爆笑びっくりグラサングラサン笑


・・・にしても、永久不滅のジャイアンツがやで、ずいぶんと沈んどったんやにゃあ〜⁉︎と、びっくりした🫢🫢🫢凝視凝視驚き


なんでそんなに大仰に言うんやろ?首位やで〜!って⁇と、やうやうことの状況を察したりして⁉︎・・・爆笑爆笑爆笑凝視凝視凝視


どうりで、しんちゃん、真顔で采配してるわけやんにゃあ〜⁇ 現役中は、かなり、おちゃらけキャラやっただしょ⁇・・・猫っち🐱の記憶が確かならば⁇驚き驚き驚きグラサングラサングラサン


野球って、不思議なスポーツでさ、勝てば勝つほど人気が出る⁉︎感じ⁇・・・爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


あいや、ろうきちゃんさ、123球全力投球したら、打たれるのは当たり前やと思うよ〜‼︎グラサングラサングラサン物申す爆笑爆笑にゃーにゃーにゃー


どすこい研究所📺で、大相撲の決まり手の「寄り切り」について、興味深い内容やってたんやけどさ・・・元稀勢の里しゃんの解説、上半身100%の力で押すよりも、虚脱することにより相手を押せるようになるんやて⁈たぶん、下半身の力は抜かへんくて⁉︎やと思うけど⁇知らんけど⁇グラサングラサン凝視爆笑爆笑爆笑


要するに、100%の力やなくって、程よい力がええんやで〜‼︎って、めっちゃかいつまんで言うと、そうなるわけで⁉︎グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑


備品を蹴っ飛ばす!は、言語道断‼︎でっせ!物申す物申す凝視びっくりびっくりびっくり


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あ、ちなみに、五条炭治郎一風子は、ロッテさんのチョコパイが大好物どす!・・・わぁ、社長〜!おいしい〜‼︎CD💿?DVD📀?MLB⚾️⁇ にっこりにっこりニコニコウインク爆笑爆笑


ろうきちゃん、あんじょうおきばりやすぅ物申す物申すにっこりチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


本日より、大相撲夏場所、両国国技館にて開催されます!残念ながら、朝乃山ちゃん休場、どげんなりましょうや⁇今場所は⁇グラサングラサン爆笑歩く歩く歩く音譜音譜音譜


ほんじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🤙🏻🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使チョキチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}