こんにちは三毛猫三毛猫グラサンにゃーにゃーにゃー


一風子どすえにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


本日は、MLB日の本勢のゲームはありまへん・・・ということで、化け猫炭治郎一風子、あれれ?と思いながら、長嶋茂雄さんの登場する番組📺を視ましてん⁉︎凝視凝視凝視びっくりびっくりグラサン


わが巨人軍は永久に不滅です・・・というやつでっす‼︎爆笑爆笑ウインク物申す物申す物申す


インスピレーションの選手やと思われておりやすが、ミスター、実は、ものごっつう練習してはったらしい⁉︎知らなかったにゃあ⁇・・・驚き驚き驚き凝視凝視凝視


ですが、やっぱり?感覚派であることは間違いなさそうだす⁉︎バッティングの調子の良し悪しをスイングの音で判断するんやそうな⁇凝視凝視凝視グラサングラサン汗うさぎ笑


いったいどういう音やったら好調やと言えるんやろか?知らんけど?汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


さぁ、どうでしょう⁉︎爆笑爆笑爆笑ウインクウインクウインク


あ、外国人助っ人、レンジャーズ傘下からのエリエ・ヘルナンデスしゃんが正式にジャビットジャイアンツ入団が決まった⁉︎みたいですにゃあ〜⁉︎・・・ヘルナンデスってさ、よくあるネームなんかな?ドジャースさんにも2人いて、◯◯・ヘルナンデスとファーストネームで識別してるけど⁇知らんけど⁇爆笑爆笑凝視グラサングラサングラサン


オータニさんと仲良しさんのヘルナンデスさんもドミニカ出身やから、スペイン語と英語を喋りはるんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視にっこりにっこりニコニコ


んー、レンジャーズ傘下やったら、成績が良くても、出る幕がなかったかも?やも?かな?ジャイアンツの助っ人さんのほうがやりがいもあるかも?やも?かな?にっこりにっこりニコニコ爆笑爆笑グラサンチョキチョキチョキ


ただし、日の本のピッチャー、かなり優秀やからさ、なめたらいかんぜよ‼︎という感じ?かな⁇グラサングラサン爆笑びっくりびっくりびっくり


ヘルナンデスちゃん、あんじょうおきばりやすぅ!来日してくれて、ありがとう😭うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーにゃーにゃーにゃー


しんちゃん、パワハラ厳禁やで〜!グラサングラサングラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ笑笑


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あいや、一平さん、あかんて、歯の治療に大枚はたく⁉︎は⁇・・・胴元の圧がいちばんひどい時期やったから、背に腹はかえられぬやったんやろけど⁈ 爆笑爆笑びっくり凝視凝視凝視


スキャンダル映画🎞️🎬って・・・何?なんやろ⁇ 翔平は承知なん⁇おねだりおねだりおねだり驚き驚き驚き


ルックアラウンド!中田英寿さんでいこうぜぃ!翔平さん‼︎爆笑爆笑ウインクグラサングラサングラサン笑


さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜



ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖