おはようございます三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子でげすにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


お疲れさまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


あいや、まったくの偶然、と言いますか、キャッチャーがバッター寄りすぎゆえの守備妨害!ではありますが・・・メッツの打者 J.D マルティネスさんのバットがカージナルスのコントレラス捕手の左腕直撃、骨折爆笑爆笑爆笑叫び叫び叫び


めっちゃ痛いよ〜‼︎爆笑爆笑びっくり汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


確か、昨年も、頭にバットが当たって、仇討ちでマイコラスしゃんが故意死球⁉︎をやらかしたんでっせ‼︎こわ〜!汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


オータニさんに押し出されたマルティネスしゃんが直撃してまったんが・・・なんだかなぁ⁉︎という感あり?反転術式🪃の1つかな⁉︎知らんけど⁇凝視凝視凝視うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


それにしても、野球の選手って、危険と隣りあわせなんやにゃあ⁇と・・・怪我なくプレイできること祈りまする🙏🤞🏻🤞🏻にゃーにゃーにゃー


コントレラスさん、早期回復できるとええどすにゃあ!びっくりびっくりびっくり驚き驚き驚き


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖