こんにちは三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子です〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、具体的にMLBチーム年俸ランキングを聞いてしまえば・・・やっぱり、オータニさんの裏ワザ⁇って、アンフェアやと感ずる五条炭治郎一風子にて候う⁇凝視凝視物申すガーンガーンガーン


本日の対戦相手のマーリンズさん、若手を育てては、金持ち💰軍団チームに選手を引き抜かれて⁈という塩梅のチーム⁈なんやそうな⁇直近で、4割バッター⁇笑グラサングラサンのアラエスちゃんがパドレスさんちに移籍しましてんけど・・・爆笑爆笑爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


いっつも、攻撃時間がやたらと長いドジャースさん、意外にも、今年のチーム年俸ランキングが9位なんやそうな⁈びっくりびっくりグラサン凝視凝視凝視


オータニさんが、後払い契約なんぞというマジシャンみたいなことをしいひんかったら、ダントツ1位らしい‼︎知らんけど⁇凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎうさぎ


んー、エンジェルスからの反転術式🪃を考慮して、新天地ドジャース選択までは、まぁ、百歩譲ってよしとしよう⁉︎・・・せやけど、その先は、やはり、どうあがなってもずるい!よね〜⁇知らんがな⁇爆笑爆笑グラサン凝視凝視凝視


なんかさ、理不尽やにゃあ〜⁈メジャーリーグって⁉︎と、ドジャースさんちのえげつない打線を視ている⁈と猫っち🐱イライラ😖するにゃあ⁈物申す物申す凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ジャビットジャイアンツの貧打を思うと、反転術式🪃で、ドジャースに呪術をかけたくもなる⁇いいかげんにしいや!とガーン爆笑爆笑凝視凝視凝視


どーして、普通に契約しなかったんやろ⁉︎翔平さん?悪魔👿が宿ったんかな⁇知らんけど⁇・・・しっぺ返し、まだ、あるかもしれないにゃあ〜‼︎凝視凝視凝視爆笑爆笑笑


基本的に、投手戦大好物な炭治郎一風子やから、はなっから、偏っているチーム力って・・・腑に落ちないにゃあ〜⁉︎むかつきむかつきむかつき凝視凝視物申す


外野から物言うんも、おかしな話やけどさ・・・バランスを考慮し直したほうがええんでない⁈MLBさんち⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視びっくりびっくりびっくり


あいや、そっか、ドジャースさんて・・・人気チームやから、なんも言えねー⁉︎んやもかも?かな?せやろにゃあ⁇ 驚き驚き驚き凝視凝視凝視


明らかに、エンジェルス戦に比較して、ドジャース戦て、純粋に野球⚾️のゲームとしての面白さにかけるんやけど・・・これって化け猫炭治郎だけなんかな?かな?キョロキョロキョロキョロキョロキョログラサングラサン凝視


結果だけわかればいいや!という感じ⁉︎うさぎうさぎうさぎ凝視凝視凝視


いやいや、それに引き換えたら、NPBのとばないボールの戦いのほうが、一風子好みかな⁈ ま、程度問題やけど・・・乱打戦なら乱打戦でもいい、それはそれでグラサングラサングラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ 


んー、それを補うために、トレード制度があるんかな⁇ ガラガラポン的な⁇ チーム力変更のチャンスを設ける⁈・・・爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


というわけで、プレイオフまではいくんやにゃあ、ドジャースさん、問題は、後半戦以降かにゃあ⁉︎・・・グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


ところで、オータニさんに10年後のお給料支給がなされたばやい、ドジャースさんのチーム年俸って、やばくないの⁇ めっちゃ弱いチームになる可能性ありまへんの⁉︎うっかり翔平バレロラインに乗っかっちゃったけれども⁇知らんけど⁇・・・凝視凝視びっくりグラサングラサングラサン


オータニさんはいいけど、よしのぶちゃんは、どげんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


勝てればなんでもいいんや〜!て、そういう魂胆やと・・・勝利の女神様🗽は微笑まない!と思うんやけどにゃあ〜⁇グラサングラサン笑凝視凝視凝視


しんちゃん、兎にも角にも、楽しいベースボール⚾️しようぜ‼︎ワクワクしようよ‼︎もうちょっとさ、がんばろうよ〜‼︎物申す物申す凝視歩く歩く歩く音譜音譜音譜


さぁ、いこう!ジャビット!アベのアレ‼︎目標は高く設定したほうがええと・・・知らんけど⁇ 爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサン


ん?原監督時代の反転術式🪃?なんかさぁ、根が深い?のかなぁ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎびっくりびっくりびっくり



あいや、あいや、根が深い!と言えば、宝島夫妻殺害事件‼︎・・・チャイニーズパワー?リスキー⁇知らんけど⁇呪術がかかる何かがあったんやろにゃあ⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視ガーンガーンガーン


あ、意見には個人差ありやけど・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ほんじゃ、またね🤚


にゃあ、アチョー🤙🏻🐹🐹


がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこうジャイアンツ!三毛猫三毛猫ウインクうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこうエンジェルス!立ち上がる立ち上がる歩く天使天使天使音譜音譜音譜チョキチョキチョキ




地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖