おはようございます三毛猫三毛猫🌅にゃーにゃーにゃー


一風子どすえにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あ、オータニさん9号ホームラン打ちましてん!びっくり爆笑爆笑グラサングラサングラサン

 

まだまだ、絶好調の域に入っていないのに・・・リーグトップ⁉︎やで凝視凝視爆笑汗うさぎうさぎうさぎ


失投?てか、ホームランボールは見逃さへん🤨ヒヨコヒヨコヒヨコ叫び叫び叫び


そろそろ、対戦ピッチャー、要警戒かな⁇といったところ⁇知らんけど⁇爆笑爆笑ウインクグラサングラサングラサン


フォーシームの速い球⚾️をホームランできるようになったら・・・止まらへんやろにゃあ⁈うさぎうさぎ汗うさぎ爆笑爆笑爆笑


とりあえず、化け猫炭治郎の呪術⁈は解いておきやせう⁉︎せやから、一平ちゃんのことは赦してあげてほしい、かな⁈・・・いやいや、形式上はドロボー呼ばわり⁉︎してもいいけど、きもちの上では、一平アニキへの呪咀を解いてあげてほしいにゃ⁈と汗うさぎうさぎうさぎ凝視凝視凝視


たぶん、きっかけは、ゴリラ🦍さん?かな?と、勝手に推測する五条炭治郎一風子ですが・・・グラサングラサングラサン凝視凝視凝視


二兎を追うものは一兎をも得ず!ゆえに、何かを得たら何かを失うのは、人の常やからさ・・・驚き驚き驚き爆笑爆笑爆笑


おそらく、あらゆる反転術式🪃をアニキが受けてくれたんやて、あたいは感ずるところ⁇・・・凝視凝視凝視キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んー、ご意見番からは、ちょいとだけ語っておきやす・・・凝視凝視凝視物申す驚き驚き


髪の毛、気になるんやったら、こざっぱりしたほうがええと思う、それから、天の邪鬼な性格、コメントは控えめにしたほうがええと感ずるところ、通訳さんがまんましゃべっちゃうからね⁇ひねくれものな感じが出ちゃってる⁈人格が変わったんやないんかい⁇と・・・凝視凝視凝視爆笑爆笑爆笑


もっと素直な、かわいいコメントしたほうがええと感ずるところやけど・・・ひねくれが本性⁉︎やとしたら、ますますアンチが増える⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視グラサングラサン笑


んー、オズーナ?10号ホームラン?て・・・翔平さん、まだまだ修行が足りないね〜⁇爆笑爆笑爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


え?うるさい?グラサングラサングラサン



はいはい凝視凝視凝視


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



あ、和真ちゃんさ、わりとスランプ長め?と噂に聞くけど・・・早めに脱却、頼むわよ〜‼︎ウインク爆笑爆笑歩く歩く歩く


あ、差し色ピンクの丸ちゃん、ええ感じやね〜‼︎ニコニコニコニコにっこりチョキチョキチョキ


あ、高橋礼ちゃん、左打者攻略⁉︎がカギ🔐みたいやにゃあ⁇ 岡田阪神、研究してはるにゃあ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


え?長い?驚き驚き驚き



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!👼👼👼音譜音譜音譜チョキチョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



あー、翔平10号ホームラン‼︎出たねー!フォーシームからので‼︎ここから量産するで〜⁉︎グラサングラサングラサン驚き驚き驚き笑笑{emoji:664_char4.png.笑}