おはようございます三毛猫三毛猫にっこりにゃーにゃーにゃー


一風子でごあす爆笑爆笑爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、化け猫炭治郎の数少ない視聴しているこの春の連続ドラマ📺・・・汗うさぎ汗うさぎグラサン驚き驚き驚き


山P主演の『ブルーモーメント』・・・山Pのセリフが聴き取りにくい⁉︎の件、確かにそうやと感ずる猫っち🐱です⁉︎爆笑爆笑びっくり凝視凝視凝視


たぶん🤔 ぶっきらぼうな感じを表そうとしているんやと思うけど・・・基本的に概ね、悪くないんやけど、ちょいちょい気になること、ツッコミたくなることが散見されるんが残念なところ?かな?山Pのせいではないけれども、滑舌はいいほうがええと感ずる五条炭治郎一風子にて候う⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑


んー、何気なく演じているようで、朝ドラ舞ちゃん『正直不動産』月下が、実は、キャラが立っているんやわぁ⁈と感じさせられる⁇・・・福原遥さんやにゃあ〜!とウインク爆笑爆笑ニコニコニコニコにっこり


そして、一推しは、リニューアルドラマ?とやらの『花咲舞が黙ってへん🤨』笑てヤツ‼︎正式名『花咲舞が黙ってない』なんやけど・・・今田美桜ちゃんのバージョンしか知らない猫っち🐱やから、めっちゃおもしろい🤣と感ずるところなんやけど爆笑爆笑ウインク三毛猫三毛猫三毛猫


そもそも、勧善懲悪!大好き一風子やからさ・・・なんか溜飲が下がる感じがええと思う、今ひとつ、ラストがまかれる感じでいややけどさ〜⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎグラサン驚き驚き驚き


ちなみに、博己ちゃんの『アンチヒーロー』は、早々に脱落、ついていけへん化け猫炭治郎どす・・・真犯人を無罪にするのこころは、猫っち🐱にはありえへんからね〜⁈押し問答も疲れるだけやし⁇知らんがな⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


また言っちゃうけど、キャスティングがなんだかなぁな⁉︎日曜日劇場であ〜る⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


あ、意見には個人差ありやけど・・・グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑


あいや、それにしても、殺人バイト?まで請け負うようになったんか?いまの若者は⁇知らんけど⁇・・・道徳心とか倫理観とか失われすぎてへんかな⁇どやさ?キッシーたち‼︎大丈夫やないんちゃうかな⁇ましてや、感覚の違うインバウンドの弊害⁇てさ、問題山積⁉︎凝視凝視凝視むかつきむかつき物申す


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ストレス😰がたまったのよ〜!3タテくらって⁉︎ヤクルト飲まへんぞー‼︎爆笑爆笑グラサンにゃーにゃーにゃー


読売新聞・・・すでに購読してへんにゃあ〜⁈汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎグラサングラサン笑笑


持ってる駒をどう使って戦うか!が、監督の腕の見せどころやで〜!しんちゃん!グラサングラサン爆笑物申す物申す物申す


ドジャースさんちは、楽チンやと思うよ〜⁉︎ 頭使わへんくても勝てるから⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑笑


問題は、短期決戦なのよ〜‼︎作戦と運が必要やから・・・驚き驚き驚き凝視凝視凝視


あ、よしのぶちゃん、弱いチームやと思って投げなあかん!と考えまする猫っち🐱どす・・・余計なお世話やけどさ⁉︎びっくりびっくりキョロキョロ凝視凝視凝視


んじゃ、またね🤚



にゃあ、ガチョーン🤙🏻🤙🏻🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜音譜チョキチョキ


がんばろう台湾!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜



さぁ、いこう!ジャビット!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキ{emoji:チョキ}