こんばんは三毛猫三毛猫びっくりにゃーにゃーにゃー


一風子でっせ〜爆笑爆笑グラサンヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまどすぅ🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


ついに、翔平アニキの後輩⁈西舘勇陽投手が失点!ジャイアンツがベイスターズに逆転負けを喫するという、反転術式🪃が発生⁇えーッ😱😱🤨なんでやねん‼︎・・・となりましてん!けど物申す物申すむかつきガーンガーンガーン


戸郷🆚東のシュールな痺れる⁈投手戦やったのにね〜⁇知らんけど⁇凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


わずかに、戸郷ちゃんに軍配が上がったんかな?ほぼほぼ逃げきったかな巨人⁈と思っておりやした炭治郎一風子でげすけれども・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ凝視凝視凝視


8回表まで、2対1、からの8回裏、ベイスターズ6得点の逆転劇⁇2対7に⁇知らんがな⁇驚き驚き驚き爆笑爆笑爆笑


たぶんね、もういいかげん投手陣におんぶに抱っこはよしつねにしろよ‼︎という、神の啓示なんやないんかな?って、あたいは感ずるところどす!ジャイアンツ打撃陣、打てなすぎだよ〜‼︎和真ちゃんさ、もうちょっとさ〜、がんばろうよ〜‼︎物申す凝視凝視驚き驚き驚き走る人走る人走る人


あ、それから、今日、判然とわかったんやけど・・・凝視凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


工藤ちゃんの詳しい解説からの話の流れからの五条炭治郎一風子の推測、そして、広澤克実しゃんの記事⁉︎からので・・・巨人の投手陣好調の貢献者が小林捕手にある!ということ⁉︎配球って大事やねんにゃあ〜!と🤨🤨🧐ウインクウインク爆笑


あとさ、ベイスターズのバッターには、気迫がある⁉︎のに対して、ジャイアンツのバッター、いかにも打たなそうな空気感が漂っているよ〜‼︎知らんけど⁇あかんて!物申す物申す物申すむかつき凝視凝視


ルーキーに満塁ホームランて、いちばんあかんやつやんか‼︎きもちで負けてるからやで〜!しんのすけちゃん‼︎にゃあ〜!爆笑爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


明日からは、魂の入れ替えをして、あんじょうおきばりやすぅ〜!ジャビットジャイアンツ‼︎ HERE WE GO‼︎歩く歩く歩くうさぎクッキー物申す物申す音譜音譜音譜


一説では、投高打低の原因やとされている、 NPB使用の「とばないボール⚾️」のせいやないんかと⁉︎・・・せやけど、ヒットやホームランて、出てるもんね〜⁈出る時はさ⁇知らんけど⁇凝視凝視爆笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んー、よしのぶちゃんも、今日は、バッテリー交換してた?んも、ある?なし?オータニさんもこだわりあるみたいやし⁇知らんけど⁇・・・キョロキョロびっくりびっくりグラサングラサン笑


え?うるさい?驚き驚き驚き



にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



あいや、サッカーサッカーの1人少ないんは⁈致命傷かな⁈カタール🇶🇦の足止まってたもんにゃあ〜⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ凝視凝視凝視


ほな、またね🤚



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



さぁ、いこう!ジャビット!うさぎクッキーうさぎクッキー爆笑チョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!エンジェルス!天使天使天使音譜音譜音譜チョキチョキチョキ



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖