おはようございます三毛猫三毛猫歩くにゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗音譜音譜チョキチョキ


昨夜は、巨人が中日に勝ちましてん!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜


3対2、坂本っちゃんの逆転スリーランホームラン!あっぱれをあげてくださりませませ‼︎・・・ちなみに、化け猫炭治郎、迂闊にも⁉︎その瞬間?ちょいと居眠り💤モードに入っていた⁉︎みたいで⁇知らんけど⁇凝視凝視驚きグラサングラサングラサン


気づけば、レフト方向に打球が・・・

グッジョブ🤙🏻やにゃあ〜‼︎爆笑爆笑ウインク立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


あ、翁田大勢投手?て、大勢の本名?かいな⁈原しゃんが発案⁉︎登録したんやで〜!て、書いてあった⁇驚き驚き凝視グラサングラサングラサン


大勢ちゃんの出番が増えるとええ感じかな🧐と思うけど・・・もうちょいと得点できると、最高です♪てなるんやけど、しんちゃんさ⁉︎爆笑爆笑グラサン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


古巣に還ったチコちゃんご贔屓さんの筒香さん、さっそく登場?の可能性あり?どやろ?どやさ⁈びっくりびっくり爆笑凝視凝視凝視


あれさ、牧さんてさ、貫禄?あるから、なんかね、筒香さんよりアニキっぽい⁇感じやありまへん⁇知らんけど⁇グラサングラサン凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ笑


あいや、大相撲、朝乃山ちゃん、右膝内側側副靱帯損傷、3週間の怪我⁉︎て、あーた

汗うさぎ汗うさぎうさぎびっくりびっくりびっくり


どうする、朝乃山⁈初日まで17日しかないけど・・・治るんかな?どやろ?どやさ⁇驚き驚き驚き叫び叫び叫び


んー、正平さんは、腰痛?らしいけど⁈大丈夫かな⁇どやのん?凝視凝視凝視爆笑爆笑爆笑


あ、さっき、ピッチャーライナーをとったよしのぶちゃんですが・・・解説のたけちゃんのボール⚾️がバレーボール🏐ぐらいの大きさに見える!んですぜぃ⁉︎発言に、笑た😆けど、同時にピッチャーさんて、生命がけのおつとめでもあるのよねぇ!とあらためて感ずるところの五条炭治郎一風子にて候う⁉︎驚き驚き驚き叫び叫び叫びにゃーにゃー


え?長い?グラサングラサングラサン


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!三毛猫三毛猫うさぎクッキー音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


さぁ、いこう!エンジェルス!立ち上がる立ち上がる天使チョキチョキチョキチョキ音譜音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖