おはようございます三毛猫三毛猫グラサンにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ桜桜


ジャビットジャイアンツ4連勝、ようがしたぁ‼︎ 今日も勝ちましょう!にゃあ〜!ウインク爆笑爆笑物申すグラサングラサン笑


んー、化け猫炭治郎が思うに、いちばんの勝因は、やっぱり、坂本っちゃんのデッドボール⁉︎かな?と感ずるところ・・・驚き驚き驚き凝視凝視凝視


てか、広島先発の九里さんの失速?があったから⁈勝てたんかな⁇と、知らんけど⁇凝視凝視凝視汗うさぎうさぎうさぎ


なんとなくエビデンスのない逆転するぞ感はあったんやけど、際どかったかな?グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑笑


先発戸郷投手、悪くはなかったけど、ちょいちょいボールが高めやったし、主審にストライクをとってもらえへん⁈ところもあったゆえに・・・4失点はあかんからさ⁇驚き驚き凝視汗うさぎ汗うさぎうさぎ


そして、やっぱり頼りになるんは和真ちゃんやと感ずるところだす!にっこりにっこりニコニコウインク爆笑爆笑音譜音譜音譜


強打者があともう一枚、必要やと考えまするが・・・あ、ここでいう強打者とは、チャンスにつおいバッターという意味もあるわけで⁉︎グラサングラサンびっくりモグラモグラモグラ


広岡さんのおっしゃっての如く、MLB還りの旧DeNA筒香さんが該当するかは、疑問符がつく可能性はある?やもかも?やけど・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎ叫び叫び叫び


ポジション的なこととかもあるんやろけどさ・・・秋広ちゃんに早く戻ってきたほしい猫っち🐱どす爆笑爆笑ウインク立ち上がる立ち上がるにゃーにゃーにゃー


投手陣の安定感、ええと思うんやけど、五条炭治郎一風子的には、大勢投手が投げるんを観たいので、セーブシチュエーションで勝っている‼︎が好都合やけど・・・いい意味で休養できるのはありがたいこってすぜぃ⁉︎三毛猫三毛猫歩くグッド!グッド!グッド!音譜音譜



あいや、イッピーの件やけどさ・・・翔平さんの正義⁉︎はわかるけど、やはり気づくべきやったと思うよ!大金の流出🤑ってさ⁇知らんけど⁇ 間抜けもいいとこだよ〜‼︎ アメリカって大丈夫なの?安全じゃないよね⁇ 銀行🏦にはなんの落ち度もない?でええのん?感覚麻痺してへんか?総体的に⁇知らんがな⁇オータニさんも⁈知らんけど⁇・・・びっくりびっくり爆笑叫び叫び叫び


とりあえず、翔平さんも一平さんも、生命をとられずに済んでよかったと思う、大金はとられちゃったけど・・・驚き驚き驚き叫び叫び叫びにゃーにゃー


あ、呑気なキッシー、翔平さんよりも、英語は上級者?かな?・・・国内にてクリアな発言、頼んまっせ‼︎ったく!物申す物申す凝視びっくりびっくりびっくり笑笑笑


え?長い?グラサングラサングラサン


ほんじゃ、またね🤚

にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



がんばろう台湾!歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



さぁ、いこう!ジャイアンツ!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜音譜グッド!グッド!グッド!


さぁ、いこう!エンジェルス!立ち上がる立ち上がる歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}