こんにちは三毛猫三毛猫うさぎクッキーにゃーにゃーにゃー


一風子でげす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、最近、なつかしの音楽🎧音譜を頭の中のシノプシスを繋げるように巡っておりやす⁈五条炭治郎一風子にて候う⁇三毛猫三毛猫歩くグッド!グッド!グッド!桜桜桜


知る人ぞ知る⁈ 伝説のアルバム音譜・・・1978年にライブ収録されたチープトリックのアルバムなんやけど爆笑爆笑びっくりよだれよだれよだれ音譜音譜


Cheap Trick at Budokan音譜

チープトリック at 武道館音譜チョキチョキチョキ音譜

by CHEAP TRICKにゃーにゃーにゃーグッド!グッド!グッド!


ちなみに、化け猫炭治郎、ボーカルのかっこかわいい😍ロビンのファンなんやけどさ・・・長きに渡って、ビジュアルバンド⁈の感を持っていたのですが⁇グラサングラサンびっくり爆笑爆笑爆笑笑


近ごろのサブスクのおかげ様で、時空を超えて視聴しやして・・・びっくりぽんやで〜‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く指差し音譜音譜音譜


めっちゃいいグッド!グッド!音譜音譜音譜にゃーにゃーにゃー


武道館の日の本女の子👩ファンの黄色い歓声叫び音譜がすごいんやけどさ・・・たぶん🤔その空気感のせいやと思う、すごくええ感じのライブ音譜やん‼︎て・・・知ってる曲🎧やのに、ちゃうのよ〜‼︎今ごろになって感激よだれ歩く歩く音譜音譜音譜


隠れた?銘盤⁇かな⁉︎グラサングラサン爆笑にゃーにゃーにゃー


え?隠れてへん?て・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎ



あ、そうそう、大相撲の昨今の諸問題に関する、イギリス🇬🇧BBCのガサ入れ⁇があるらしいっす!ジャニーズ性加害問題に次ぐ展開になることが想像される⁈もよう⁇知らんけど⁇ 八角さん、ご覚悟を!という塩梅?かな⁇ガーン凝視凝視汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


日の本のマスコミが放置するから、イギリスの正義が黙ってないんやと思う!いつもいつも、外からの圧力からの転回というんは、あまりにも情けなや!かと感ずるところの猫っち🐱やけど・・・凝視凝視凝視汗うさぎうさぎうさぎ


かといって、炭治郎一風子も、なんもできひんのが歯がゆいけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ叫び叫び叫びにゃーにゃー



あ、歯がゆい‼︎と言えば、ジャイアンツの連敗の件、どげんかせにゃあいかんぜよ!早期解決しないと後半戦の挽回はむずかしいで〜!しんのすけちゃんさ〜!グラサングラサン爆笑ガーンガーンガーン


選手のせいにしてんじゃないわよ‼︎試合に敗けるんは、監督の責任なんやで〜!采配ミスばっかりで、あかんやろ!にゃあ〜‼︎ DeNAごときに敗けたらあかんのよ〜!凝視凝視爆笑叫び叫び叫び


昨日、ワールドチャンピオンになった、メジャーリーグのレンジャーズ監督のブルースしゃんを見習ったらええと思うよ〜!ピッチャーの使い方が絶妙でっせ‼︎ウインクウインクびっくりにっこりにっこりニコニコグッド!グッド!


あとさ、やっぱり打線が弱いと感ずる、せやからバント?もわかるけど・・・グラサングラサングラサン爆笑爆笑爆笑


先発ピッチャーの好投のうちに、いかに得点するかにかかっていると思う、逆転できる感じがまったくしないのも気になるところやし⁈・・・ピッチャーの責任だけやないと感ずるところやで〜⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


あ、蛇足やけど、浜の番長、眼鏡🥸が似合うねぇ⁉︎ 賢そうに見えるにゃあ〜⁇知らんけど⁇爆笑爆笑グラサン笑モグラモグラモグラ


ファンの応援を力にかえて

さぁ、いこう!ジャイアンツ‼︎歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜桜桜桜



え?うるさい?驚き驚き驚き


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜音譜チョキチョキ



がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}