おばんどすぅ三毛猫三毛猫ウインク桜桜桜


一風子でげす〜ニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


お疲れさまでっす🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


ジャイアンツの連敗ストップ🫷立ち上がる立ち上がる歩くグッド!グッド!グッド!音譜音譜音譜


クローザー大勢投手、160キロをマークしましたよ〜!すごいやん‼︎びっくりびっくり爆笑立ち上がる立ち上がる立ち上がるグッド!グッド!グッド!


2対0にて、中日に完封勝ち、安堵安堵ウインク爆笑爆笑歩く歩く歩く音譜音譜


あ、そうそう、慎ちゃんに頼むこってはないんやけど・・・ユニフォームに、背番号だけやなくって、選手のネームも入れつくんねぇかな?とグラサングラサン爆笑驚き驚き驚き


顔と名前が一致する選手が、岡本選手と坂本選手と丸選手と菅野投手、大勢投手ぐらいやからさ⁇知らんのよ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視凝視


あとは、秋広選手ぐらいしかわからひんから・・・よろしゅう頼んまっせ‼︎ほぼほぼ新参巨人ファンになっちゃってるにゃあ⁈驚き驚き驚き凝視凝視グラサン笑


めっちゃ日本一から遠ざかってるらしいやん⁉︎なんでやねん!今年は、巨人がアレするわよ〜‼︎阪神には敗けへんで〜!にゃあ〜!物申す物申すむかつき凝視凝視凝視

 

 


あいや、そうそう、黒夢音譜の曲🎧の猫っち🐱ランキングベスト3?・・・明日、発表しやしょう⁉︎思案中どすえ⁈音譜音譜音譜物申す凝視凝視笑笑笑


あ、そやそや、翔平ちゃんのホームラン野球てさ、やっぱり、ゴリラ🦍だけのため⁉︎よりも、ファンのみんなのため⁈のほうがええ感じやと、あたいは感ずるところやでグラサングラサン爆笑ウインクニコニコニコニコ


ドジャースファンの喜び様歩く歩く歩くったら、すごかったね〜‼︎グラサングラサンびっくり叫び叫び叫び


転失気出るまでちょいとかかったから⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視驚き


どこぞで、一平アニキもほっとしてるんちゃうかな⁇ お達者でいつくんねぇ‼︎ウインク爆笑爆笑チョキチョキチョキ音譜音譜にゃーにゃー


ほんじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



がんばろう台湾!立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜