こんにちは三毛猫三毛猫びっくりにゃーにゃーにゃー


一風子どす〜にっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


東京、桜満開発表桜桜桜やそうどすウインクウインク爆笑音譜音譜音譜グッド!グッド!


あ、オータニさん、今季ドジャース移籍後初ホームラン!ついに出ました〜‼︎・・・やて⁇汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサン笑笑


なんかさ、盲腸の手術後の転失気のような妙な⁉︎巷の喜びようやわぁ🤣⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサンびっくりびっくりウインク


とりあえず、トンネルは抜けたのかな?めっちゃいい音やったし⁈・・・立ち上がる立ち上がる歩く物申すニコニコニコニコ音譜音譜


んー、ネット上、マウンテンゴリラ🦍が・・・激減してる⁇からかな⁇知らんけど⁇知らんがな⁇グラサングラサン爆笑モグラモグラモグラ


あ、オコエとやら、オータニさん情報、知っていた!らしい?て・・・しばくぞ!われ!赦すまじ‼︎凝視凝視凝視驚き驚き驚き


あ、エンジェルス好調やで〜!レンドン師匠、髭剃って頭まるめたらええと思うけど・・・どやろ⁇ グラサングラサンびっくりにゃーにゃーにゃー笑笑


ちょいとトレーニング🏋️‍♀️が足りないんやよ〜‼︎技術的には、職人さんのはずやからさ⁇ 知らんけど⁇爆笑爆笑グラサン汗うさぎ汗うさぎ物申す


あ、読売ジャイアンツ、各カード2勝1敗は、死守しようよー‼︎頼むわよ〜!アレしましょうよ〜‼︎アベのアレやよ〜!にゃあ〜!三毛猫三毛猫歩く桜桜桜音譜音譜音譜チョキチョキチョキ


え?うるさい?グラサングラサングラサン


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜



がんばろう台湾!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}