おはようございます三毛猫三毛猫爆笑にゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、あんなに評判の良かった通訳一平さんやのに、ガタ落ちとなっちょりやす最近の通訳としての能力⁈について⁉︎ですが・・・びっくりびっくり爆笑グラサングラサングラサン


びっくりしてまったんは、一平アニキをよう知らん人が誹謗中傷的なことを書き込んでいることなんやけど・・・一平さんの英語が聞き取れへんから無能な通訳で、しかも意訳が多いからオータニさんの意思に反する、せやから、新しい直訳タイプの通訳さんになって胸をなでおろしている、あ〜よかった!一平さんが消えて‼︎て、崖っぷち俳優◯越さんちの元奥のお騒がせおばしゃん⁇の言‼︎ あちゃー🤷という感じ⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎグラサングラサングラサン 


たぶん、聴き取りにくいの意味は、東海岸と西海岸の発音の差かな?と、あとは、一平さんのそもそものしゃべり方によるものかな?と、考えまする、けっこうラベルの高い表現してはると感ずるけどさ、炭治郎一風子は・・・凝視凝視ニコニコ爆笑爆笑爆笑


確かに、オータニさん寄りの解釈?てか、翔平さんのきもちを汲んだ発言が目立っていた、際立っておりやしたが、その気配りがプラスに作用していたわけで・・・ウインク爆笑爆笑歩く歩く歩く


いなくなってよかった!は、ないやろ!全然わかってへんにゃあ〜⁈ そんなんやったら翔平ちゃんが意気消沈せんでっしゃろむかつきむかつき物申すびっくりびっくりびっくり


以心伝心していたからこそのショック😨なんやから・・・凝視凝視爆笑汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


五条炭治郎一風子的には、先日の会見の新通訳さんのほうが心配どす⁉︎ほんまに忠実に直訳やから、しどろもどろ丸出しやったので・・・オータニさんの怪しい感じ、ましましな感じがよく伝わってたで〜!汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎグラサングラサングラサン


せやから、日の本では、けっこう白やろオータニさんは感やったけど、アメリカではグレー感が残るイメージに伝わったんやと考えまする⁉︎ま、そっちのほうが普通といえば普通やからさ・・・いままでのように一平さんのナイスフォローがないことを念頭に入れてしゃべらなあかんえ!受け手の人々のほうが戸惑うやもかも?やにゃあ⁇知らんけど⁇うさぎうさぎ汗うさぎ凝視凝視驚き


英語上達への道としては佳きこと⁈やけどさ・・・ニコニコニコニコにっこり爆笑爆笑爆笑


ちなみに、いちばんええ発音て、トランプさんの英語やと思う炭治郎一風子どす⁉︎クリントンさんの旦那さんのほうのスピーチも聞きやすい、わかりやすいと思うけどさ

爆笑爆笑ウインクにっこりにっこりにっこり


要は、伝わることが大事やで!え?うるさい?て凝視凝視驚き爆笑爆笑爆笑


こんな状態やから、ファンに寄り添うなんて余裕、ゼロやもんね!デコピンおそるべし!しっぺ返し、あると思うよ〜!邪念を棄てよ!猫っち🐱からは、それだけやけど・・・ま、あんじょうおきばりやすぅ‼︎フィジカル大事やで〜!知らんけど⁇爆笑爆笑爆笑物申す凝視凝視笑


あれさ、もし、甲子園のとばないバットで打ったとしたら、オータニさん、ホームラン打てるんかな⁇ ほんまに、ようとばへんバットやからさ⁇知らんけど⁇・・・驚き驚き爆笑グラサングラサン汗うさぎ


あ、意見には個人差ありやけどグラサングラサングラサン


え?長い?驚き驚き驚き


んだば、また🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



がんばろう!翔平&一平!歩く歩く歩くチョキ{emoji:チョキ}