こんにちは三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どす〜にっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


お疲れさまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、どーしても釈然としない化け猫炭治郎にて、ご容赦くださりませ⁉︎・・・オータニハラスメント⁇って言うらしい⁇オータニさんネタはもうやめてくれ〜🫷という人がかなり多数いるんやそうな⁈驚き凝視凝視叫び叫び叫び


猫っち🐱も、完全無視する‼︎と決めていたんですけど・・・一平アニキがらみやからさ、目が離せないわけで⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎグラサングラサン爆笑


だってさ、絶対に不自然やから⁉︎すべからく⁇知らんけど⁇・・・あたいは、理不尽なことが大っキライ😤やからさ〜⁉︎爆笑びっくりびっくりむかつき驚き驚き


アメリカの暗黒?闇黒時代?を象徴している出来事でもあるような⁇ないような⁇んー、トランプ🆚バイデンて・・・どっちもNO‼︎って選択肢は、ありなの?なしなの?どっちやねん‼︎て思う!存外、保守的なんやにゃあ⁇と感ずるところの化け猫炭治郎にて候う⁇ 知らんけど⁇爆笑爆笑グラサンびっくりびっくりびっくりモグラモグラモグラ


あいや、一平さんの借金💵て、2022年末には、1億5千万円?ぐらいやったと?いうはなし⁇ ・・・だとしたら、一平さんのお給料前借り?で返せたねぇ⁇せやったら、ドロボーさんにはならへんだしょ⁈驚き驚き凝視グラサングラサングラサン


窃盗扱いにはならひんけど、違法賭場⁉︎やったら、あかん?のよにゃあ?・・・と、すると、いちばんええのは、ボウヤを騙す?ぼったくる⁇いっさいがっさい支払わへん‼︎借金💵を踏み倒す‼︎んが、ベストやと考えるけどさ⁇知らんけど⁇煽り煽り凝視ニヤリニヤリニヤリ


ですが、ここにマフィアが絡んできたら、話はややこしくなる⁉︎・・・生命に関わることになっていく⁉︎ことが素人の猫っち🐱でも想像できるよ‼︎おそらく、なんらかの恫喝?恐喝?脅し?いやがらせ⁉︎があったんだろうね⁉︎だから、Nさんの取材中に一平さんの電話☎️が鳴り止まない⁈なんてことが横行していたんやろにゃあ〜⁇と物申す物申す驚き凝視凝視凝視


しかも、対象は、本人のみならず、オータニさんにも及んでいた?のやも?かも?あるいは、オータニさんにばらすぞ!われ!的な感じ⁇凝視凝視凝視物申す驚き驚き


バカヤロー!物申す物申す凝視爆笑爆笑爆笑


99% 本人による賭博はないと思うけどさ、所属がエンジェルスやからね当時は、野球賭博て、100%ないと思うし、賭け事する暇があったら寝てる😴だしょ⁉︎今は知らないけどさ・・・グラサングラサンびっくり凝視凝視凝視


FBIさんとかに、お尋ねしたいんやけど・・・ギャンブル依存症の一平さんがどうすればよかったのどすか?あるいは、それを知った家族とか友人とかは、どうすることが正解やったんやろか⁇救済の道はないんか?そこに愛はあるんか⁉︎汗うさぎ汗うさぎうさぎ凝視凝視びっくり


あ、これさ借金はよくよく考えてしましょうぜぃ‼︎と言うてるんよね?◯イフルさんの大地真央さん⁈汗うさぎ汗うさぎうさぎグラサングラサン笑



あいや、東京🗼の開花、靖国神社の標本木の開花4輪にて、本日おあずけ⁉︎となりましてん⁉︎爆笑爆笑びっくり驚き驚き驚き


今年の一番乗りは、23日の高知やってん⁇ ・・・あと1輪やで〜!にゃあ〜⁉︎グラサングラサン爆笑凝視凝視凝視



え?うるさい?グラサングラサングラサン



ほな、またね🤚



にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜チョキチョキチョキ