おはようございます三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすえニコニコニコニコにっこりにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


あいや、泥沼化した⁈させてしまった?翔平の霹靂⁇第2弾!・・・語れない裏事情はあるんやと思いますが⁇知らんけど⁇びっくりびっくりグラサン驚き驚き驚き


やはり、大金🤑には群がるものどす・・・越後屋とか悪代官とかが⁉︎知らんけど⁇凝視凝視凝視驚き驚き驚き


深読みいたしますらば、本当の目的は、一平さんを翔平ちゃんから引き離すことにあった⁈のやもかも、しれまへんにゃあ⁇だってさ、一平アニキがいてこそのオータニさんやったわけやから⁉︎グラサングラサンびっくり凝視凝視凝視


してやったり!というわけやにゃあ⁇知らんけど⁇・・・ありゃりゃ⁇爆笑爆笑爆笑びっくりびっくり凝視


ご意見番の五条炭治郎一風子からは1つだけ!自分を見失わないよーに!ん?てか、見失ってる?から、取り戻すよ〜に‼︎・・・できれば、病人一平ちゃんを赦すことが肝要やと、寛容なこころをお忘れなくなく‼︎爆笑爆笑びっくりグラサングラサングラサン


あ、意見には個人差ありやけど・・・びっくりびっくりびっくり


この環境で・・・野球⚾️に全集中は、なかなかやにゃあ〜⁇ エンジェル👼たちといっしょの環境て、天国やったんやにゃあ⁈プライスレス?お金より大事なものってあるんやわぁ⁉︎と、猫っち🐱の第六感は感ずるところですけどびっくりびっくり爆笑グラサングラサングラサン笑


きびしい道に踏み入った以上は、踏ん張るしかないけど・・・当たり前のしあわせとユニコーン🦄復活、どちらかを選択するとしたら?どちらを選ぶんかな?オータニさんは?反転術式🪃の結果やいかに⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎうさぎうさぎうさぎ



あ、日の本プロ野球⚾️は、アベのアレ!どす〜‼︎今年はジャイアンツ音譜のアレで日の本を明るくしましょうよ!阪神に憧れるのやめましょう‼︎にゃあ〜‼︎凝視凝視物申す爆笑爆笑グラサン笑笑笑


え?うるさい?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



んじゃ、またね🤚


にゃあ、ガチョーン🤙🏻🐹🐹



あ、隠れた?銘曲🎧

ガラスの街音譜ジュンスカイウォーカーズ

JUN SKY WALLKER(S)


ちなみに、純太ファンな化け猫炭治郎どす〜!にっこりにっこりニコニコ歩く歩く歩く音譜音譜



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜チョキチョキチョキ



がんばろう!翔平&一平‼︎歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキチョキ