おはようございます三毛猫三毛猫凝視にゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


今年の桜開花🌸は、昨年より遅いんやそうな⁈・・・びっくりびっくりグラサン爆笑爆笑キョロキョロ


日の本、昨年のWBC優勝🏆からのオータニさんフィーバーの結末が、こんな悲しいことになるとは・・・たぶん、誰ひとり予想してへんかったんやないんかな?当事者を除いては⁇知らんけど⁇凝視凝視むかつきグラサングラサングラサン


あ、当事者とは、オータニさん、もうちょいと細かく言えば、オータニさんのこころの変化⁈みたいなところ⁉︎猫っち🐱の第六感による感じ⁉︎やから・・・エビデンスはありまへんけど⁇凝視凝視グラサンモグラモグラモグラ笑


めっちゃ人間観察させてもろてた五条炭治郎一風子やから感ずるところなんやけどさグラサングラサン爆笑びっくりびっくりびっくり


一平さんが賭博地獄?という沼にハマったという時期と、例の奥方との関係性が出てくる時期が、絶妙にリンクする⁉︎んが気になるところでやんす⁈すなわち、一平アニよりも眞紀子さんに気がいってまって、ことばは悪いが、ポジションチェンジ的な感じがあったんやないんかな⁇本人も気づかぬうちに?やもかも?あるいはやけど⁉︎信頼関係の乖離は、むしろ、オータニさんのほうから?・・・凝視凝視グラサンガーンガーンガーン


野球⚾️に集中⁇してへんかってんやん⁇おなごにまったく関心ありやせん!は、真っ赤な嘘やったわけやし・・・凝視凝視キョロキョロびっくりびっくり爆笑


あくまで推測やけど・・・天の邪鬼天然わがままで頑固、加えて不器用なオータニくんやから、一平さんと眞紀子さんをどちらもケアする能力を持ち合わせてへんかってんのやと考えまするよ⁉︎キョロキョロキョロキョログラサン爆笑爆笑びっくり


せやから、この時期に電撃結婚をぶち込んでまって、ありゃりゃ!と、猫っち🐱が嘆いているわけで・・・びっくりびっくりびっくり凝視凝視驚き


一平さんの代わりの眞紀子さんとのツーショットに、危うさを感じていたし、なんとなく一平さんのいない翔平の画🖼️が脳裏に浮かんでいた炭治郎一風子的には、やはりそーきたか⁈といった塩梅⁇なんやけど⁇知らんけど⁇・・・凝視凝視凝視物申す驚き驚き


え?後出しジャンケン✊🏼✌️✋やろ‼︎て、あーた⁈・・・確かに、ギャンブル依存症というワードは寝耳に水🫢やけど⁈驚き驚き驚き物申すモグラモグラモグラ


蓋を開ければ、普通?ではなかった、ゆえに、まるっきり一般人ではないがゆえに、くすぶり続けると思うけど・・・火消しは無理やと思う⁉︎あえて言うならば、人選ミスやで⁇ 知らんがな⁇グラサングラサン爆笑笑笑物申す


あ、意見には個人差ありやけど・・・モグラモグラモグラ


んー、この状態で、野球⚾️に集中できるんかい⁉︎てか、できたら逆に人格を疑うよガーンガーンびっくり爆笑爆笑笑


ま、ハートのないオータニさんなら、できるのかもね〜⁇ もーちょっとさ〜、人の気持ちというものを学んだほうがええで〜翔平さん‼︎物申す物申すむかつき爆笑爆笑爆笑叫び叫び


少なくとも、よしのぶちゃんを巻き込んだらあかんで〜!びっくりびっくりグラサンてへぺろてへぺろ笑


あれさ、代理人弁護士?イコールオータニさん本人⁈でっしゃろ?なんで本人があとから知るんやろ⁇怖ッ‼︎ガーンガーンガーン叫び叫び叫び


アメリカ🇺🇸にも、絶賛蔓延中か?なかなかになかなかな呪術が⁇知らんけど⁇グラサングラサングラサン爆笑爆笑びっくり


いまのところ、今シーズンのオータニさんは・・・無欲で全集中で気張るっきゃないんでねぇの⁇こころの片隅にだけでも、応援してくれているファンのことを考えたら好転すると思うけどさグラサングラサングラサン歩く歩く笑


ほな、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



大相撲が大変なのよ〜⁇モグラモグラモグラ叫び叫び爆弾



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



がんばろう一平さん‼︎立ち上がる立ち上がる歩く物申すにっこりにっこりモグラモグラチョキチョキ{emoji:チョキ}