おはようございます三毛猫三毛猫爆笑ヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすにっこりにっこりニコニコにゃーにゃーにゃー


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


やっぱり、イメージダウン⤵️かな?妻帯者のオータニさんは⁇知らんけど⁇グラサングラサン爆笑むかつきむかつきモグラモグラ


どう考えても、普通?ではありまへんよ⁉︎しりにしかれる⁇というか・・・いわずもがな⁉︎やと感ずるけど⁇知らんがな⁇驚き驚き驚き叫び叫び叫び


あ、それよりも、ドラケンのイメージダウン⤵️は、よしつねにしてほしい?かな?知らんけど⁇・・・こちらも、沼にハマるんが見える?知らんけど⁇グラサングラサングラサンモグラモグラ叫び叫び笑


あ、意見には個人差ありやけどモグラモグラモグラわんわんわんわん


とりあえず、隠遁の術⁉︎を回避したことだけは正しい決断やけどさ・・・グラサングラサングラサン驚き驚き驚き


そもそも、バッドチョイス?やと、猫っち🐱的には思うけど⁈・・・覆水盆に返らず!かな?どやろ⁇🙄🙄🤔🤨🤨🤨


早めに呪縛?呪術?から解放されて、個人的にはよかった炭治郎一風子やけれども・・・もうちょいと楽しみたかったかな?エンジェルスと共に⁉︎爆笑爆笑ウインクグラサングラサン笑


あいや、朝乃山ちゃんさ、もーちょっとさ〜、がんばろうよ〜!形だけにとらわれていたらあきまへん!ん?逆か?ここいらへんの機微は、宮城野白鵬さんか元稀勢の里さんが詳しいんやけど・・・爆笑爆笑グラサンにゃーにゃーにゃー


北の富士さんは、どげんしてはるんかな⁇復活お待ちしちょりまする‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がる物申すニコニコニコニコチョキチョキチョキ


あ、昨日は、元関脇大寿山の花籠親方の解説、朝乃山がもっと強くなることを期待している⁉︎て、回しの深さとかなんとか⁈いろいろと敗因があるんやて、言うてはったで〜‼︎グラサングラサン爆笑驚き驚き物申す


豊昇龍は、有り体に申さば、曲者?やから、投げや足技が上手いのよ〜‼︎いわゆる型がない⁈・・・型にもっていけば勝てるは、おごり⁈やもかも?驚き驚き驚き物申すむかつきむかつき


昨日の結びのいちばん、王鵬の相撲、あっぱれ!やったで〜!朝乃山っちがいまだ勝てへん照ノ富士を初対戦で破るて・・・もうちょっとさ〜、先読みしながら、スピードアンドチャージ⁉︎いい意味で作戦を考えましょうぜ!朝ちゃん!あんじょうおきばりやすぅ!千秋楽まで連勝で頼むわよ〜‼︎にゃあ〜!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜物申す物申す


え?長い?グラサングラサングラサン


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



がんばろう日本‼︎三毛猫三毛猫歩く走る人走る人走る人チョキチョキ