こんばんは三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子どすにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜


んー、花粉症のせいやかなんやかわかりませぬが・・・ちょいと不調⁈な猫っち🐱どす驚き驚き汗うさぎ叫び叫び叫び


メンタル的にも、翔平の霹靂むかつきから立ち直れへんくて・・・まじでバスケットボール🏀⛹🏽‍♀️がキライになりそーや⁉︎びっくりびっくり爆笑モグラモグラ叫び叫び


という化け猫炭治郎に救世主カラオケ飛び出すハートグッド!が現れましてん‼︎・・・映像というものはありがたいものや!て、つくづく思うよ‼︎爆笑グラサングラサングッド!グッド!グッド!音譜音譜


亡くなったあやつに生きている猫っち🐱が救われるとは・・・時を超えて色褪せないロックスター⁇の尾崎豊さんねにっこりにっこりニコニコ歩く歩く立ち上がる音譜音譜音譜


ちっとも知らなかったんやけど、音源がかなり残っているんやにゃあ〜⁉︎と・・・有明コロシアムのライブ映像、ええよ〜‼︎ウインク爆笑爆笑三毛猫三毛猫歩くグッド!グッド!グッド!恋の矢恋の矢


一風子の大好き💕な曲Driving All Night音譜 かっこいい豊😎がいる!楽しそうやぁにっこりにっこりニコニコ三毛猫三毛猫笑


あ、隠れてへんけど、ちょいとマイナーな感じ⁈で、猫っち🐱のために歌ってくれているよーな⁇群衆の中の猫音譜を聴いて、癒されましてん!あ、この曲は有明コロシアムのにはなかったけど・・・爆笑びっくりびっくりグラサングラサングラサン


あらためて感ずるところ、やつは天才やと・・・ほんまに、ありがとう‼︎豊っち!物申す物申す物申す立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


え?馴れ馴れしい?て爆笑爆笑爆笑


あはは、豊っちなんてはじめて言ってみたグラサングラサン爆笑笑笑笑


いやいや、昨日は、猫っち🐱パパの命日でもあったんですが・・・foget me not音譜で感ずるところあり、忘れへんよ〜!爆笑爆笑ウインク物申す物申す物申す


映像の中で、生き続ける尾崎豊なのでござりまするにゃあ〜!感動した‼︎にゃあ〜!三毛猫三毛猫歩くカラオケ音譜音譜音譜チョキチョキ


んじゃね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹


地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


⚾️⚾️⚾️歩く歩く歩く音譜音譜チョキチョキ⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}