こんにちは三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子ですぅにっこりにっこりニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまでっす🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


んー、元白鵬の宮城野部屋閉鎖‼︎なんでやねん!お灸をすえる⁉︎は、あり!やもかもやけど・・・この問題は、宮城野さんが責任をとっておとしまいをつける問題、ではないと考えまする化け猫一風子どす⁉︎爆笑びっくりびっくり物申す汗うさぎ汗うさぎ


もし、責任をとる!と言うならば、理事長である八角さんがとらなあかん!て、あたいは考えまするのよ〜⁉︎なぜならば、半ば犯罪に近いことを訴える仕組み⁈がなかったことが問題やと思うから物申す爆笑爆笑叫び叫び叫び


要は、目安箱?みたいなやつ!以前に、猫っち🐱が言うた風通しが悪いのねぇ⁈の意味は、それです!驚き驚き爆笑グラサングラサングラサン


宮城野部屋で問題があったら、こうなる?みたいなことがある?からこそ、よう言えん!みたいなんが?よくないんやないの?知らんけど⁇爆笑爆笑びっくり物申す驚き驚き


魁皇さんは、八角派なの?これは千載一遇のチャンス⁇と思ってのことか⁇過日の貴乃花さんのあれ🙄を彷彿とさせる?気がいたしまするよ・・・びっくりびっくりびっくりグラサン叫び叫び


ま、協会内の人間関係の悪さ⁇は、さておき、宮城野部屋所属の力士たちには罪は無い⁉︎かと思うので・・・むしろ、北青鵬というジャイアン⁈がいなくなったよい環境をキープしてあげたらええのににゃあ〜!て感ずるところの炭治郎一風子にて候う!物申す驚き驚き爆笑爆笑爆笑


北青鵬ね、いかにも悪い顔してたよ〜、相撲の取り口を見ればわかる、一所懸命さなかっただしょ⁇ほんまは、かばったらあかんのよ、白鵬さん!大人なんやから、犯罪行為は犯罪行為やよ!責任は、当人がとるべきところかと、考えまする物申す物申す物申すむかつきむかつきむかつき


被害者さんは、いまからでも、訴えたらいいのに!と思う猫っち🐱どす!そのくらい、ひどいことやと思う、イヤホンや財布に瞬間接着剤‼︎ってさ、炭治郎一風子やったら、ぶっ殺すぞ!北青鵬!コラッ!回しに落書きしちゃうぞ‼︎知らんけど⁇物申す物申すむかつきむかつきグラサングラサンモグラモグラ


あ、不適切な表現⁈ご容赦くだされ〜!ねこクッキーねこクッキーねこクッキームキームキー笑


入門したてのルーキーさんでも、いい意味で声をあげることのできるシステムが必要かな?と・・・それを構築するんが、理事長のおしごとなんやないんかい⁈とグラサングラサン爆笑物申す物申すむかつき


せやから、私的感情🫨とかさ、入れたらあかん!公明正大でいきませう!頼むわよ〜‼︎物申す物申す物申す驚き驚き爆笑


取り組みとかもさ、悪意がちょいちょい見えるしさ・・・相撲人気にあぐらをかいたらいけやせんぜ!にゃあ〜!むかつきむかつきびっくり叫び叫び叫び


民心なめたら・・・オータニさんになっちゃうぞ⁇知らんけど⁇びっくりびっくりびっくりグラサングラサン笑


あ、意見には個人差ありやけど・・・叫び叫び叫び



では、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本‼︎立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}