こんばんは三毛猫三毛猫星空にゃーにゃーにゃー


一風子どすニコニコニコニコにっこりヒヨコヒヨコヒヨコ


お疲れさまでっす🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


翔平の霹靂⁈しばらく、ざわつきが続きそうやねぇ😆😆😱🫢🫢


あはは😆叱られるかもしれませんけれども・・・もし、離婚することになったとしたら、慰謝料⁉︎て、どんな金額になるんやろ⁇と汗うさぎ汗うさぎうさぎびっくりびっくりびっくり


後払いやとしても、年俸で計算するんか?はたまた⁇どやろ?などと・・・不謹慎やで〜!と言われるかもしれまへんけどガーングラサングラサン叫び叫び叫び


え?絶対にない!て⁇爆笑爆笑びっくり汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

だって、電撃◯◯・・・逆もまた真なり?かな?グラサングラサン爆笑モグラモグラモグラ笑


あ、意見には個人差ありやから、ご容赦くださりませ⁉︎五条一風子の、半分やっかみどすから⁇🫣🫣🙄ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


んー、いやな予感してましてん⁈エンジェルスの都合と言われてはおりやすが、最終的には、本人がドジャースを選んだわけやから、自覚症状のない心境の変化?なんやと感ずるところの猫っち🐱どす⁇知らんけど⁇汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎびっくりグラサングラサン


FAのち嫁ぐつもりやったから、堅実な安心なチームに行ってまったんやと考えまする⁈・・・せやから、ずっとエンジェルス予想してた猪瀬さん、悲観することはない⁈と思うにゃあ〜⁇条件が違うわけやからさ⁇知らんけど⁇ガーンガーングラサン爆笑爆笑爆笑


おそらく、電撃婚がなければ、エンジェルス残留やったと感ずる一風子でげす〜爆笑びっくりびっくり物申す物申す物申す


なんかさ、レンドン師匠が悪者になっちゃってるけどさ・・・実は、翔平さんも、そう大して感覚に違いがなかった?のかな?とグラサングラサンウインク叫び叫び叫び


ユニコーン🦄て、われわれが勝手に描いた幻想やったんやと思う・・・汗うさぎ汗うさぎうさぎにゃーにゃーにゃー


なんかさ、しあわせ太り⁈してまへんか?やばくない?気のせいかな?知らんけど⁇びっくりびっくり爆笑笑笑笑


そして、なんとなくやけど・・・エンジェルスがいい感じになりそうな予感⁇ピッチャーさえ整えば、けっこう強いからね〜‼︎キャニちゃんが良さそうやん⁉︎にっこりにっこりニコニコ立ち上がる立ち上がる歩くチョキチョキ音譜音譜音譜


個人的には、青より赤が好きな炭治郎一風子、翔ちんがいなくともエンジェルスはきらいにならないよ!控えめに応援してまっせ‼︎にゃあ〜!立ち上がる立ち上がる歩く音譜音譜チョキチョキチョキ


むしろ、呪縛を解かれて、翔平どんには感謝したい化け猫炭治郎、タイパがよくないもの⁉︎かぶりつきは⁇知らんけど⁇びっくりびっくり爆笑グラサングラサングラサン


呪術がかかって大変やと感ずるところやけど・・・ま、がんばっつくんねぇ⁉︎汗うさぎ汗うさぎうさぎガーンガーンガーン


自業自得⁇知らんけど⁇ウインクグラサングラサンうさぎうさぎうさぎ


健闘を祈る‼︎🤞🏻チョキチョキ音譜音譜


good luck!グッド!グッド!グッド!クラッカークラッカー


あ、ワトソンさん、知的でおとなやにゃあ〜!クールやで!にゃあ〜!ニコニコニコニコにっこり歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜音譜



ほなねー‼︎🤙🏻🤙🏻🐹


にゃあ、アチョー!爆笑爆笑びっくり



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖


⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるチョキチョキ音譜音譜⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫歩く音譜音譜音譜チョキ{emoji:チョキ}