おはようございます三毛猫三毛猫ニコニコにゃーにゃーにゃー


一風子どすえにっこりにっこりウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も、おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖翔ちん、ファンフェスタ音譜音譜口笛あんじょうお楽しみを!スマイル翔ちん、日の本ファンにも愛🥰を届けてくんなます〜立ち上がる立ち上がる歩く物申すよだれよだれ音譜音譜音譜グッド!グッド!


デコにゃんわんわんは、良い子でいるんかな?グラサンびっくりびっくりわんわんわんわんわんわんモグラモグラ


まだ、実際には、ドジャースでプレイしてへん翔ちんやのに・・・めっちゃ歓迎されてはるんがうれしくもあり、期待度半端なしやから、ちょいと身が引き締まる感あるあるやん⁉︎さぁいこう!虎杖くん!にゃあ〜!歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーングッド!グッド!音譜音譜音譜


あ、今シーズンの翔ちんバブルヘッドおすましペガサスて、かなりいい感じのクオリティ音譜やから炭治郎一風子も欲しいかな⁈エンジェルスんときは、んー🤔🤭🫢て、味のある感じで似てへんかったけど・・・凝視凝視ニコニコびっくりびっくりびっくりグラサン


男前に、虎杖くんががんばれますように!節分の猫っち🐱の願いを込めて・・・ニコニコニコニコニコニコ物申すウインクウインク


鬼は外!凝視凝視物申す👹おーっ!おーっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ叫び叫び叫び


福は内!ニコニコニコニコ物申す🍀🍀🍀ハートのバルーンハートのバルーンおすましペガサスわんわんわんわん



え?うるさい?グラサングラサングラサン


あいよ〜!🙋‍♀️笑笑ニコニコ



またね〜🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹


虎杖翔ちん、ずっと応援してまっせ、にゃあ〜!大好きだよ〜‼︎歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜音譜筋肉筋肉



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスグッド!グッド!⚾️⚾️⚾️




がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!三毛猫三毛猫ウインク音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}