こんにちは三毛猫三毛猫ウインクにゃーにゃーにゃー


一風子でげすぅにっこりにっこりニコニコウインク音譜音譜チョキチョキ


お疲れさまですぅ🐹🐹🤗音譜音譜グッド!グッド!グッド!


翔ちんさ、めっちゃすてきやん💓音譜音譜チョキチョキチョキ歩く歩く立ち上がるハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


若干の緊張がまた、いい感じうさぎのぬいぐるみ笑おすましペガサスになっていたにゃあ〜!ちょいと噛む?んはいつものことやけど・・・にっこりにっこり爆笑物申すニコニコニコニコにゃーにゃー


流暢すぎてびっくり🫢やで、もうちょいとゆっくりやないと・・・炭治郎のヒアリング力が追いつかへん⁇知らんけど⁇爆笑ウインクウインクニコニコニコニコニコニコヒヨコヒヨコ


英語学習、がんばるで〜‼︎猫っち🐱も!負けへんで〜!虎杖くん〜!三毛猫三毛猫ウインク歩く立ち上がる立ち上がるにゃーにゃーにゃー


いつも、こころにかけてくれてはること、日の本ファンとして、痛み入りまするぅ‼︎翔ちん、大好きやで〜‼︎にゃあ〜!立ち上がる立ち上がる歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜筋肉筋肉筋肉


ほんまに、いつもありがとう‼︎歩く歩く歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


さぁ、いこう!翔ちん!三毛猫三毛猫うさぎのぬいぐるみ音譜音譜音譜


蝶ネクタイ🤵めっちゃかわいい😍ね〜‼︎やっぱり、かわゆい翔ちゃん、大好物🥰やわぁ⁇おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス歩く歩く歩く音譜音譜笑グッド!グッド!


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスグッド!グッド!⚾️⚾️⚾️




がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くウインク音譜音譜チョキチョキ{emoji:チョキ}