おはようございます三毛猫三毛猫にっこりにゃーにゃーにゃー


一風子どすニコニコニコニコウインク女の子女の子女の子


今日も、おつとめご苦労さまでっす🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖くん、ニューヨーク🗽でスピーチするんどすか⁈英語のスピーチ🎤あんじょうお楽しみを!にゃあ〜!立ち上がる立ち上がる歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン音譜音譜音譜チョキチョキグッド!グッド!


日の本大寒波襲来⁉︎なんですけど、アメリカもさぶいんでっしゃろ?体調留意のうえニューヨーカー⁈をブイブイ言わせてみやせう✌️物申す物申す笑笑🙀😻


冗談はさておき🤭カンペのあるなしは気にせず、リラックスして気持ちを伝えることがいちばんかな⁇知らんけど⁇凝視凝視グラサンニコニコニコニコにっこり🤔😘💞


デコちんわんわんは、達者どすのん?ニコニコニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみわんわんわんわん


あ、韓国開催ゲームね、無理無茶は禁物やけど・・・できるだけ出場でけたらええと感ずるところ、だってさ、めっちゃ大変みたいやで〜!観戦チケット争奪戦‼︎欠席したら、絶対にしばかれるわよ〜、翔ちん⁇知らんけど⁇凝視凝視驚きグラサングラサングラサンにゃーにゃー


炭治郎は、テレビ観戦📺する、韓国につてはありまへんし・・・凝視凝視凝視グラサングラサングラサン


思えば、韓国で大人気て、すごいこっちゃで!一昔前は、めっちゃアンチ日本やったもん⁉︎てか、虎杖くんやからかな⁇知らんけど⁇驚き驚き驚きよだれよだれよだれにゃーにゃー


話変わって、大相撲初場所の件、優勝🏆は、おそらく、横綱照ノ富士やと思いまする猫っち🐱はさグラサングラサン爆笑驚き驚き驚き


関脇琴ノ若ががんばってるゆえに、可能性はあるけど・・・照ノ富士は、相撲をとりながら本調子になってきているんやて、親方が言うてはったから、きっと好調なんだしょう⁉︎爆笑爆笑グラサンびっくりびっくりびっくり


残念ながら、大関豊昇龍休場につき、昨日の懸賞、照ノ富士🆚豊昇龍48本中25本が霧島🆚琴ノ若に付け替えられたんやそうで、もともとの懸賞と合わせて63本を全部、琴ノ若がゲットしたそうな‼︎グラサンびっくりびっくり驚き驚きよだれにゃーにゃー


ちなみに、手数料?とやらを1万円差っ引いても1本あたり6万円と計算すると、6❎63🟰378万円と成りやす‼︎すごいねッ⁇ びっくりびっくり爆笑ウインクウインクウインク


せやから、琴ノ若、がんばったんや〜⁇ニコニコニコニコにっこりよだれよだれグラサン笑


たぶん、霧島戦を見る限り、上がるでしょう琴ノ若、大関に、んー、すぐかどうかはわからへんけど・・・驚き驚き凝視グラサングラサングラサン


化け猫一風子推しの三人衆⁈朝乃山、翔猿、宇良、きばってまっせ、いい相撲を取ること、勝ち敗けも大事やけど・・・ウインク爆笑爆笑ニコニコニコニコにっこりチョキチョキ音譜音譜


あ、言いにくい四股名の若隆景が関取復帰するよ!楽しみです!ニコニコニコニコにっこりチョキチョキ音譜音譜


え!長い?驚き驚き驚き


んじゃ、またね🤚


にゃあ、アイーン🤙🏻🤙🏻🐹


虎杖翔ちん、さぁ、いこう!にゃあ〜!大好きだよ〜‼︎幸運を祈る🤞🏻歩く歩く立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキチョキ音譜音譜筋肉筋肉



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスチョキチョキ⚾️⚾️⚾️




がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩く音譜音譜音譜チョキ{emoji:チョキ}