おはようございます三毛猫三毛猫ウインクヒヨコヒヨコヒヨコ


一風子どすえにっこりにっこりニコニコ女の子女の子女の子


今日も、おつとめご苦労さまです🐹🐹🤗チョキチョキ音譜音譜音譜


虎杖翔ちん、調子はいかがですか?デコわんわんは達者に⁈よい子に?してまっか⁈びっくりびっくりグラサン爆笑爆笑笑


いっしょにリハビリしてたんかい?デコ助めわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリよだれよだれ


うらやましいよだれよだれよだれニコニコニコニコハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


コナミさんちのインタビュー視たで〜‼︎凝視凝視驚き汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あいや、ちょうどいいから⁉︎て、あーた⁇めっちゃ迷惑やん?デコピン的にはさ‼︎ちゃんとめんどうみてやらな、あかんよ‼︎翔ちんさ、知らんけど⁇煽り煽り驚き凝視凝視凝視


んー、咄嗟に出た答え?ゆえに、やはり、発想が天然ちゃん⁇・・・で、大好物目がハートだす猫っち🐱的には⁉︎虎杖くん⁇て歩く立ち上がる立ち上がる笑笑うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみチョキチョキ


あ、そうそう、呪術廻戦📺・・・ディズニープラスからの視聴⁉︎頭っから視てるんやけど凝視凝視にっこり音譜音譜音譜ヒヨコヒヨコヒヨコ


炭治郎一風子、原作未読、テレビ視聴途中参加やから、初回の虎杖悠仁くんの登場を知らんくて、五条悟先生🧑‍🏫のキャラを先に視ましてんから・・・ちょっと何言ってんのかわからない?状態やったんやけどグラサングラサングラサン驚き驚き凝視


めちゃめちゃ肝の、両面宿儺のくだり、事情、じいちゃん👴の遺言⁇がわかると、虎杖悠仁推しの感じ、わかる気がするにゃあ〜!といった塩梅でさぁ⁈猫っち🐱も虎杖悠仁くん、好きやわぁ😊音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


ですが、ちょいと五条悟でもなく、虎杖悠仁でもなく、けっこう炭治郎一風子がお気に入りなんが恵、伏黒恵ちん歩く歩く立ち上がるラブラブラブラブ音譜音譜音譜チョキチョキ


五条悟推しハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン音譜音譜音譜は、変わらずやけどさ・・・え?浮気すんじゃねーよ!て、その声は、デコちんわんわん⁇知らんけど⁇びっくりびっくりびっくりグラサングラサン笑


話は、大相撲に移って・・・今場所は、横綱照ノ富士が出場、ですが、既に大関貴景勝、元大関髙安が休場、上位陣も安泰という感じではなく、せやから、また混戦かな?やも?かも?といった案配?塩梅?でしょうか⁇知らんけど⁇爆笑爆笑グラサンびっくりびっくりびっくり


化け猫炭治郎推しの、朝乃山、翔猿、宇良の三人衆、きばってはりまっせ!にゃあ〜!立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ筋肉筋肉筋肉音譜音譜


そして、新入幕大の里がどげんかな?といったところ、フィジカル強い⁈石川県出身二所ノ関部屋、元横綱稀勢の里さんちの子にて候うウインクウインク爆笑歩く歩く立ち上がるチョキチョキ音譜音譜音譜


あ、そうそう、エンジェルス、デトマーズちん、おめでた㊗️🎊🍻やそうな⁉︎結婚🤵🤵‍♀️する、した、んでっしゃろ⁈にゃあ〜‼︎ピッチングにプラスになったらええにゃあ〜!おめでとさんどす!歩く歩く歩くチョキチョキチョキ音譜音譜音譜


1つ、翔ちんに関することを語ってはるんやけど・・・翔ちんの手🖐️に豆🫘をいっぱいこさえるの件、バッティング用のグローブによるウェット感、湿り気⁇が影響してるんやないんかい⁉︎てやつ?爆笑びっくりびっくりグラサングラサングラサン


どやろ?あるんかな?と・・・🤨🤨🧐🤔🤔🤔


え?長い?爆笑爆笑爆笑



あ、また語りやすー⁉︎ウインク爆笑爆笑


さぁ、いこう!翔ちん!大好きやで〜‼︎にゃあ〜!立ち上がる立ち上がる歩くおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンチョキチョキ音譜音譜筋肉筋肉筋肉




んじゃ、またね✋


にゃあ、アイーン🤙🏻🐹🐹



地球🌏平和🕊️🕊️🕊️🍀🍀💖💖💖



⚾️⚾️⚾️立ち上がる立ち上がる立ち上がるおすましペガサスおすましペガサスチョキチョキ⚾️⚾️⚾️



がんばろう能登!がんばろう石川!

がんばろう日本!歩く歩く歩くチョキチョキ音譜音譜{emoji:音譜}